読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

縁〜むかしなじみ〜

ジャニごと

タイトルの『縁〜むかしなじみ〜』
10/10、名古屋市公会堂での昼公演に行ってきました〜♪
今回は昨年、優馬くんのソロコンを一緒に見に行ったお友だちと〜。 関ジャニのマルちゃんからのご縁でSMAPコンも一緒に入ったりセクゾコンでこんにちはしたり、おもしろい方なのです。 その彼女が誘ってくれて行ってきました。(岸のお兄ちゃんたちの公演だから行くでしょ?的に誘ってくれたwww) せっかくの名古屋公演。3日間もあるのでぜひに!という感じで♪ 
セクゾコンぶりに顔を合わせたんだけど、その頃より私、少し体重が減ったので「痩せたね!? でもそれ以上痩せたらダメだよ。顔がたるむし、シワだらけになるよ!」って。それ納得。この歳で体重落ちるのは一長一短という感じ。ホントにほうれい線がやばい今日この頃なの_| ̄|○ だし、マジで私枯れててけっこうコンスタントに岸くん摂取してるのに女の子(苦笑)になりません_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ もう、私終わってる〜(´д⊂)‥ハゥ
そして、ここんとこ芋けんぴが美味しすぎてひたすら食べてて体重が2キロ増えましたΣ(゚Д゚) 芋けんぴって、美味しいよね〜♪ でも、ますますほうれい線がヤバくなりそう。



で、『縁〜むかしなじみ〜』ですが、ストーリーや舞台のレポなどはどこかで拾って〜。 ただただ感想だけ。 普段子どもみたいなジュニアばかり見てるので、ふぉ~ゆ~兄さんたち、カラダがオトナノオトコってしみじみ感じました(笑) 肩幅なのかなぁ。ガシッとしてますな。 岸くんもどんどんカラダがオトナになってるからちょっと寂しいよぉ。 
そんなオトナノカラダの『だんない節』は迫力満点でした!!! その時見た感じは一世風靡セピアを思い出したんだけど、帰ってパンフを見たら、辰巳くんもそう言ってた〜。「漢の部分を引き出される」って……。私はSHOCKで踊るふぉ~ゆ~兄さんの印象が強くて、キンキや優馬くんの後ろで踊るときもキレキレなんだけど絶対的にしなやかさがあるきれいな踊りって思ってるの。 私はそれまで関ジャニしか知らなかったような人なので、SHOCKを見たことでふぉ~ゆ~兄さんに出会い、そこで後ろで踊る人の美しさを知ったのね。 でも今回はそういうのじゃなくて『The漢(オトコ)』の舞いでした〜。
私は越岡くんがお気に入りなんですけど、あのお祭りの衣装(なんていうの???)で踊ってるの見てなんだかドキドキしました。 
あと、チェックのシャツの下のTシャツだかタンクトップだかわかんないんですけど、またまたエリ?首周り?すっごく開きが大きくて(ジャニフワでも岸くんあるあるなあれ)胸筋のゆるやかなカーブに汗が光っててこれまたドキドキ案件でした〜ヽ(=´▽`=)ノ

そして、今回、一緒に観劇した方が強火の辰巳くん担さんで、お話してて勉強になりました。 もともとは別Gのファンだったそうですがなかなかチケが取れないGだったのでちょっと新しい子探したいってSHOCKを見に行ったそうです。 まだ岸くんが出てないずっと前のことだそう。 可愛い辰巳くんがいて、岸くんみたいに舞台の上で感極まって泣いてたと。そんな辰巳くんに墜ちたんだそうです。この『縁〜……』でも、辰巳くん大泣きしてて、私は辰巳くんはお兄ちゃんって存在でいたからそんな感激屋さんだなんてしらなくてそれに感動しちゃいました。
その方は岸くんのこと『優太くん』って呼んでてそれも新鮮でした。 その方もやっぱり愛をもって厳しいことを言ってて、もっと外に出したいんだって。 いつも4人じゃダメなんだって。 あー、わかるわぁって思いました。 私ももっと、もっと岸くんを外に出したいもの。
Princeでいることも好きだけど、まだ何も決まってないジュニアなんだからいろんなことにチャレンジしてほしい。 今、いろんなグループできてるけど、それってどんな意味があるのかな??? いろんなこと考えるとまたモヤモヤするからその話はやめとこ。 
まだ、可能性があるんだからいろんな岸くんが見たいな。 

ふぉ~ゆ~兄さんの舞台を見て、また結局岸くんのこと考えてました(笑)

帰りにまたおしゃべりして、今度はどこの会場かなぁ? エイトかなぁってバイバイしました。

そして、夜公演に入るひ○ちゃんとも会う♪ ひ○ちゃんとはジャニワの話を。お互いその週に行くことになってたので楽しみだね〜って。
そして、アイランド問題の不安も語り合い(笑) これまた楽しいひとときでした♡

そして、電車に乗り帰路だったのですが、バイトあがりで夜公演に入る長女に連絡したら、私が着くホームにいるとのこと。 ホームについてキョロキョロしたら、「ママ!」って声が。なんとなく買っておいたおにぎりを渡したらドアが閉まって電車が会場方面へ行っちゃいました。 私らは何をしてんだ???(笑)

なにしろ作間龍斗くんにハマってる長女なので、ふぉ~ゆ~兄さんがオトナでオトナでって帰ってきたら話してました←感想同じ(笑)
次女はね試験期間だったのでザキさんに会いたいのをグッと我慢(笑)



f:id:tomomon107:20161019152959j:plain



もう、またまた何日かかって書いてんだか(笑)

















昨日さ〜、いわちがピアスして舞台に立ったって流れてきたね〜。 
ふ・く・ざ・つ………
自担のすべてを受け入れられる自分になりたい。
次女との思いです。
そうなれたらどれだけ楽か………。
でもさ、うちらってなんなの???
アイドルってなに???
ジュニアってなに???
もう、うちらマジで闇が深いね。

いろんなタイミングってあるよね。
デビューしてたらピアスなんてここまでモヤモヤしないかも。 まあ、好き嫌いの好みはあるけど。 あと時代劇問題?
でもね、今、まだ踏ん張りどころなわけで。 自分たちも努力してるんだよね〜。 今、だったのかな???
このことにマイナスイメージを感じるファンがいることもわかってほしいな。

ホントに頭かたいな。あたし。