もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんだかんだでやっぱ好き

このタイトルでブログ書くこと何回もあった気がするwww

23日にわが家の『Johnnys' Future World』終わりました〜。・゚・(ノД`)・゚・。 寂しい〜。
なんだろね。理解不能な舞台なのに、見れば見るほど感じるものが多くなって、引き込まれて、また見たくなる。
私って岸くんが大好きなんだけど、欲張りでもあって、出てる子みんな見たくなるのね〜。で、岸くんからの誰か。また岸くんに戻って、岸くんからの誰かを繰り返してて。忙しい奴だwww
あたりまえなんだけど、どの子も真剣な顔で踊ってるのよ〜。 たまにすれ違うときとか、舞台が回ってるとき、目が合ったりして微笑み合ってたりするんだけど、ラストのハイハイジェットの時はとにかく舞台全体からの熱がすごくて!!! 岸くんに集中したいのに、他にも目を奪われてしまうという……。 こういう舞台に触れると、どの子も上を目指してるわけで、努力をしてるのもひしひし伝わってくる。 わーーーん(TOT)どの子もデビューさせたくなるよ〜。 現場に行けば行くほど、それを感じてしまって、帰路や帰宅してからも3人で反省会という家族会議??(笑) そして、結論は「やっぱり岸くんが大好き〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 応援する〜ヽ(=´▽`=)ノ」って言ってる。 ここのところ、もんもんとしてた次女も「やっぱりいわちのこと大好きだって再認識〜(*´艸`*)」って。 よかったよかった♡ この勢いでMyojo書きこむそうです! 私も書くぞーーーー!!!

ってまたダラダラ書いてたら、あと15分くらいでJohnnys' Future Worldの幕が閉じられるようです。
ステージフォトやフォトセットも完売続出でありがたい〜ヽ(=´▽`=)ノ 太鼓のお写真嬉しいんだけど、腕の高さもっと上のときがよかったなぁ。 あの瞬間の岸くんって超絶カッコいいからぁ(*´艸`*)
完売っていうこの結果が何かに繋がるといいなぁ。 
Twitterにもチョロチョロ書きましたけど、もっといろんな子のお写真も出して欲しかったです。末澤くんとか、末澤くんとか、末澤くんとか!!!
私が見に行った13日は前髪上げてて大人っぽかったんですよ!! で、23日はおろしてて、爽やか〜。 マジでダンスカッコいいし、扇子持ってるとことかドキドキ。隣で次女は傘の演出好きや〜(*´ェ`*)ってなってましたけどね。 末澤くんめっちゃダンスステキなのに、あの位置で踊ってることがちょっと切なかった〜。というか、使い方もったいない!!! マンションにいるのにもビックリでした! でもそれもカッコいいの〜。 三味線弾いてる指も好かったなぁ。きれいだった〜♪ 
そして、最近の関ジュでのお気に入り、高橋恭平くんも岸くんがいないときは見てきました!!! 末澤くんと恭平くん行ったり来たりですよ(笑) ちょっと今回はお兄ちゃん仕様だったねぇ。 肌の浅黒さが、昔の亮ちゃん(錦戸氏)を思い出させる〜。ダンスもどんどんうまくなってるような気がします。これからも注目。 
そして、何といっても梅田で感激したのは、文ちゃんの歌声です。 『You&I その日のために』 増田くんの歌声は少クラでもよく聴いててもちろんうまくてって感じだったんだけど、文ちゃんの歌をあんなにはっきり聴くってことそうそう無くて。 もう、初めの♪どれだけ……  からもう、ビビビッっきちゃって聴き惚れてしまったの〜。 ポンコツな私なのに13日に聴いてから、まったく頭から離れなくて、少クラの増田くんのを探して聴いてみる。やっぱり、増田くんもスゴイや〜ヽ(=´▽`=)ノ フルで聴きたいのに、サビしかないなんて_| ̄|○ 23日は聴いてて涙が出ちゃったよ。 文ちゃん、最高の歌声〜。 もう10年近く前にエイトのバックにいたりして、話してた声とは全然変わってて、舞台の仕事が多い文ちゃんだから、きっとすごく発声とか滑舌とかのレッスンしたんだろうなぁって感じたよ〜。 また、どこかで聴かせてほしいです。 そして、歌うとあんなにステキなのにお笑いランドでの振り切りっぷりねwww Princeくんたちいっぱい刺激受けたんじゃない!?

で、やっぱり、舞台上の岸くんは最高にステキでした〜。 とにかくカラダのバランスがよすぎる!!! どの衣装も似合ってる!!! なんだろうねぇ、あの愛され星人は。 いつも誰かと微笑みあってるし。 いわちとはやっぱり、最高のミーコとパーシーだし(出典 でぃずにのぽかほんたす)、ジングちゃんとの腰振りダンス〜ヽ(=´▽`=)ノ でもね、あたし、やっぱり岸くんの腰にセクシーさ感じないわ(笑) そういう意味ではまつくの腰使いは(言い方w)そうとうエロい。 プリプリの時の松松、見ました。あの二人はダンスもシンメだけど表現力も素晴らしくシンメでした。

なんだろ?あたし、岸くんのこと、具体的に書けないよ〜。 どこがいいとか、なにが好いとかじゃないのよ。 そこに立ってたら私の気持ちが満たされる存在なのだよ〜。 それだけ!!! ヘンテコなギャグいうし、ボケてるし、ピントズレてるけど、なんでか気になって目がいっちゃって追い求めてるのよ〜。 理由なんてないな。 ただただ好きなだけ。 現場に来ればなんだかんだでやっぱ好き。そうなっちゃうのよ〜。
岸くんってなんなの!?




f:id:tomomon107:20161025205149j:plain