読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Sexy ZoneとSHOCKとEIGHT

ここのとこ、セクゾ漬けな私たち母娘です。 土曜のしやがれも好かったよね〜♪ お友だちからの評判も好かったわ〜。 今朝のめざましもね。
月曜の夜『よびすて』の特典ディスクSEXYエプロン対決を。
ずっと放置してて^_^;
全員のポンコツ具合が可愛くてね〜。最高だったのは勝利がしいたけを水に浸してたとこ。あ〜、お母さんのやること見てたんだろうなぁってね。干し椎茸じゃなくてもいいじゃん!!!って思ったね。最強の顔面もってるのにそんなポンコツな一面が可愛すぎるーーー。 
ケンティも聡ちゃんもマリもやったことないなりにがんばってて、それを真剣にやってるとこがよけいにおかしくて(*´艸`*) でも、ポンコツ〜って言っちゃったけど、普通の男の子たちだよね。あんなもんだよね〜。 
欲を言えば、風磨もやってほしかったな。
そして、昨日は5周年ベストアルバムの特典を。うちはBを買いました〜。ジャケットを見ると通常も欲しくなるよね。
岸くんがバックについてるMV付きのAも気になるし。(ただ、ほぼほぼ持ってるのでBにしました)
セクチャンのメンバーお気に入りの回とか未公開だったんだけど、なんかねじわーーーーときちゃったよ。 セクチャンの途中からはセクゾがグラグラした時期でもあったし。 でも、今またこうして5人で魅せてくれてさ〜。(若干、事務所に踊らされてる気がして、いまだに腹立たしくもなるけれど) Myojoの5周年記念の特集で聡ちゃんのところは泣けました。 だから、あの苦い思いをした期間は無駄じゃなかったのかもなぁって。 いろいろあったけど、今、こうして5人が笑ってて、もっともっと強くなっていこうって言う気持ちを持ち合ってて好かったなぁって思います。 今日は号外も配られちゃってスゴいよ〜!!! 名古屋でも配ってよ!!!
セクゾはこれからがスタート! セクチャンみたいなバラエティもできるから(あの頃よりおもしろくなると思う)テレビ局のエラい人、セクゾのバラエティ番組よろしくです!!! 
いろんな気持ちを抱えた5年間だったけど(ホントにモヤモヤしたんだかんな!!)、もう結果オーライとして水に流します!
Sexy Zone、5周年おめでとうヽ(=´▽`=)ノ



そして、2017のSHOCKも発表されました〜。昨年は微かな期待を持っていたんだけれど、この一年見てきて、岸くんはもうあの末っ子ユウタは出せないだろうなぁってヒシヒシ感じてて。ジャニアイもあるからSHOCKの発表見て、うん、そうだよねって、昨年ほどのガックリは無かったの。 発表をうけて、当時の岸くんが雑誌で発した言葉なんかをツイートしてくださる方がいて、じーーーーんときちゃいました。 わたしがユウタを見られたのは2015年2月の3公演だけだったけど、それを見ることができたこと、今となっては本当に幸せなことで間に合ってよかった〜って感じ。 そして、SHOCKに関われたことが岸くんにとっては最高の財産になっているような発言を聞くと、そんな岸くんを誇りに思うんだよね〜。
そして、最近の私はどの子も可愛くてね。誰もが努力してるから。 そんなの見てると、SHOCKという現場をどの子も体験するといいって思うの。 岸くんの成長を見たら、SHOCKという場所はジュニアとしてひと回りもふた周りも大きな人間にしてくれるんだから。 それは、まつくを見ても感じるの。この一年のまつくの成長も凄まじいものがあるから。 昨日流れてきたツイートで、元太がSHOCKに出てるまつくの成長を見て泣いて悔しがったってのを見て、またまた私、じーーーーーーん(T_T) そういう気持ちを持つことも大切なこと。それを素直に雑誌で話したのかな?そんな元太も可愛くて仕方がない。 その元太が今回、出演することになって心底嬉しく思う。 とりあえず、私の中では末っ子ユウタに関しては完全燃焼(ディスクを出してくれ)。別の役として岸優太が戻るのを心待ちにします。(ただ、Twitterにも書いたけど、クリエの時にSHOCKの演出をカットしたこと一生恨むから)


EIGHTも夏のリサイタルのディスクが発売されました〜。EIGHTを好きになって10年ほどたちますが、初めてこの夏のツアー?リサイタルに行けませんでした。いつも、どこかしらのツアーは行けてたんだけど今年は厳しかった〜。それでもあっさり諦められてしまった自分を寂しく感じたり、感じる暇もないほど夏は慌ただしかったし、そのまま秋もバタバタだったしなぁ。
ディスクを流してみてひさびさに見たEIGHTたちがすっごく懐かしいというか遠い人って感じたよ。 なんかね、デビューしてる人たちの偉大さを感じたの。 応援し始めた頃、扱いの悪さにモヤモヤしてたけど、その頃の私に言いたいね。 すっごく大きな存在になってるよってね。 私の熱量と今のEIGHTの活躍とのバランスがタイミング的に合わなかったのが残念だけど(苦笑) でも、冬のドームツアー楽しみにしとります♪ アルバムリリースなしのツアー。なに歌ってくれるかなぁ♪



そして、今日はジャニアイのチケも届きました〜♪ とりあえず安堵。
ただ、夕方、完売御礼のポスターが流れてきて、再びモヤモヤ〜。
天才Geniusちゃんたちどういうこと!? なにか意図があってのバラバラなのか? 本高くん出られる日が少ないのかなぁ。とりあえず天才Genius表記があるから信じております!!! 
Princeちゃんたちはクラップによると練習も始まってるようでワクワクです。 早くみたいよ〜。



とまぁ、ヲタ三昧の私ですけど、家族ごと仕事ごと、こなさなきゃいけないこと考えなきゃならないこと、てんこ盛り。自分の体の調子も上がったり下がったりの更年期。
暴走したい気持ちもあるけれど、なるべく自分の立場をわきまえて、できる範囲でヲタ活動していきたいです。