もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

『年上のお姉さん好きッス!』をアラーム音にしたい!!!

今回の岸優太くんのVOICE、めちゃめちゃうれしい♡♡♡ 声が可愛いからメールの着信音とか、アラーム音とかにしたいけど、隣に旦那が寝てる身としては諦めよう_| ̄|○ メール音もこれが人前でなったら……… かなりの羞恥プレイよね(苦笑) ひとりのときに何回も聴きます。

このVOICEって文言は自分で考えるのかなぁ。 自分で考えたなら、やっぱり岸くんはいつもちゃんとエゴサしてて自分のファン層を把握してるのかなぁwww  岸くんはBBAって言う強い味方がいるからねwww。 だから博多での誕生日、客席をBBAが埋め尽くすんじゃないか!?って恐れてたんだけど、意外とそうでも無くてw  若いお嬢さんのファンもたくさんいた〜ヽ(=´▽`=)ノ←あたりまえ でもやっぱり岸くんには強火BBAがたくさんついてるからね〜
娘たちにも岸くんナイスなセリフ?だね♪って褒めていただきました♡

でもさ、『お姉さん』…………。
43歳までだよね←根にもってる(笑)



毎日【自担を推し上げるためにどうしたらよいか?】という会議を娘たちと開いてて、やっぱり強火お姉さまがいるのが重要!って結論に(笑)
誰かを好きになるとまず「この子はだれ?」から始まるじゃないですか? わたしも2年前に岸くんを見つけて、「この子はだれ???」に。 ネットを巡り巡って、愛のあふれる文章を書いてくれてるお姉さま方(岸くんから見てで、私より歳の下の方多数)から、いろんな岸くんを知ることができて、こんなとこもあるんだ!!!ってますます知りたい!!!がつのる。そして、また、ネットをめぐる。あーん、好き好き!!!になって、現場に行きたくなる。だからね、そういう強火のお姉さまが最大の宣伝部長だから、マジでそういう人を取り込める岸くん、偉大だと思う!!!!(まあ、Prince全員、すっごい強火のお姉さま抱え込んでるよねwww)
そう思うともしかして、このセリフじぐいわが考えて岸くんにこれがいい!って言わせたのかしらね。言い方は岸くんだけど、そんなセリフ岸くんが思いつくのか?という疑問も湧いてきて……


みなさん、今日の少クラ生放送見ましたか??? ガッツリリアタイできました!!!
もうねぇ、岸くんの髪がすっかり元に戻ってて、あれは地方公演でセットが楽なようにしたんじゃないか???って思えました。
ちょっと奏多味があって、うっうっ岸くん大好き♡♡♡が高まったよ。
そんな中でチュー顔は披露してくれないわ(変顔)、投げチューは寸止めだわ、どんだけ焦らしプレイなんだ!!! うーん、けっこうBBAを手玉に取ってくるから、やっぱり、岸くんが自分でVOICEの文言考えたのかしらね〜(笑)

今回の生放送、前の生放送よりだんぜん楽しかったね♪ 生電話とかいらんわ!って思ったけど、一般人みたいに映り込もうとする本高くんも見られたし(笑)
最近、ジュニア内でいろんなグループができて、どうしてもそのくくりでのパフォーマンスや雑誌。いろんな活動がいつも同じメンバーで新鮮味は薄れてたので(どのグループもね)いろんな子たちとシャッフルで歌い踊るのを見られるのはいいことだと思うの。
ジュニアなんだもの、いい意味でもっと自由にいろいろやれたらいいんじゃないかなぁって思います。だから、いわちと宮近が一緒に歌ってるのとかすごく嬉しかったな。

こう思うのもなんというか、ジュニア担になってグループに所属できることが嬉しいような苦しいようなって感じたから。
私がハマった頃はイツメンでのパフォーマンスでいた岸くん(いわち)。それもポポロでのくくりを最後に無くなり、昨年はキンプリでの活動。これがメンタルとしても結構キツかった。天国から地獄。イツメンじゃなくなるけどこのままデビューならまあね……って思ってた。でも、最初から言ってたとおり『夏季限定ユニット』。これからも活動していきますの言葉も虚しくKINGはKING。PrinceはPrinceでの活動に。でもね、たまーに、なぜかBTNをチラ見せしてくるからまたモヤモヤするのね。 なんというか、いろいろ考えちゃうんだけど、最終的には岸くんを応援するのみかな〜って。岸くん見て癒やされたらいいかなぁってね。

次女も天才Geniusについてモヤモヤ。まだアイランドも始まってないのに、ジュニアFCのサイトで表記が無くて………。
ホントに困った事務所だよ。
でもね、本高くんも村木ママも琳寧も楽しそうに踊ってたから、こちらもまた応援するのみです。天才Geniusについて、まだまだ深くたどれてなかったので、何人かしか強火のお姉さまを見つけられてなくて!!! 最強の宣伝部長を味方につけなきゃね!!! 私も微力ながら天才ちゃんの魅力を発信したいな。本高くん、お顔がすこーしだけふっくらしたかな〜。ちょっと痩せすぎてたような気がしたから、たくさん食べて美しさに磨きをかけて!!!


そしてねまた戻るけど、今日はPrinceのビジュアル最高でしたね!!!(衣装なんとかしろ問題はあるけど) 地方行ってる間はじぐいわは髪がモッサリしてしまっていたけど、ふたりともさっぱり、スッキリ可愛らしかった〜♡
次女もいわち最高に可愛い♡♡♡って喜んでたし、今日はアイドルな仕草がたっぷり、カメラ目線も多めで、いわちはニコニコして微笑んでるのがやっぱり1番いい!!!って、考察を語ってとっととテスト勉強しにいきました(笑)
そして、じんぐちゃんですが、チュー顔でひさびさに『チャラ宮寺』見せてくれておおいに盛り上がったわが家でした(笑)


あー、ほんとに今日は今の、2016/11/23の岸優太くんを見られて嬉しかったなぁ。あんなにステキな男の子いないよ〜。そんな子に『年上のお姉さん好きッス!』って言われたいね。あ、アレって言ってくれたって思っていい???(苦笑)


あ、中学生は出られないみたいで、作間龍斗担の長女はがっくりしてました。わかってはいたんだけどね(笑)



明日は関東地方寒くなるらしく、そちらの方面の方々(岸優太くん)、風邪などひきませんよう、交通機関に振り回されないよう祈っております。