もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

本髙克樹くん、18歳!!!

今、新幹線の中です。
アイランドへ移動中。

なにしろ、毎日がバッタバタで、疲れたのかまぶたにヘルペス(T_T)
肌を整える程度のメイクしかできません。
せっかく岸くんに会えるのに_| ̄|○←正確には自分が凝視してくるだけだけど……。


とにかく、舞台上もバッタバタみたいですが、岸くんを見失わないようがんばります! お友だちに岸くんさえ見てれば大丈夫!他のジュニアを見ようとしなければ………とアドバイスをいただきました。

………無理じゃね???
けっこうなDDBBAだもの。
岸くんはテッペンだけど後はどの子も気になる〜。 なにやるかわからず舞台だから、よけいに目が忙しそうだし。 たぶん、まぶたのヘルペス悪化しそうな気がする……_| ̄|○


特に今日は本髙くんの18歳の誕生日!!! 絶対見ちゃう〜ヽ(=´▽`=)ノ

本髙くん、おめでとうございます! まさか、本髙くんのお誕生日をお祝いする日が来るとは思ってなかったです(笑) でも、本髙くんはとても目の保養になるので、本髙くんに出会えてよかったです♪ 岸くん+本髙くんを見たら目の保養でヘルペスも治るかも!!!


いろいろなことがジュニアには起きますが、腐らず頑張ってほしいです! 頭のいい本髙くんだから、そういうことはないと思うけどね〜。


この一週間、相方の村木ママのことで、母娘でモヤモヤしてしまったけれど、とにかく春を待つことに決めたから!!!
3年前に村木ママが本髙くんを待ってたようにね。(うちら、その頃知らないんだけど…岸くんもいわちも知らなかったから)


とにかく、みんなで前だけ見て進もう!!
前だけ見ていくけど、この前の夏は最高の思い出でもあるから〜。
Princeと天才ちゃんが組んでくれて、最高にHappyだったから、それも幸せな思い出として心に残っております。
だから、またああいうステージ見たいです!!!


さてさて、もうすぐ品川なんで締めますが、今日はとにかく、ひさびさの現場でワクワクしてる。
ただ、平日の昼間ってことで、誕生日と言えど本髙くんが、いるかどうか???
長女のお目当ての作間くんもいるかどうか???

でも、アイランドをめいっぱい楽しもうと思います。
岸くん、いわち、じんぐちゃん、本髙くん、作間くん、廉くん←長女の友だちの廉くん担も一緒なのだ♪
そして、勝利
島でお出迎えしてください!!!
のりこみます!!!


まぶた重いわ〜