もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

どろーとかいーぶんとか!?

仕事やヲタごと
ちょっとだけ嫁ごとと
年末年始を突っ走ってきて
今日はまったり〜。


ヲタ用の年賀状を
作りたかったけど
ちょっと昼寝のつもりが
外見たら真っ暗でした〜。
























いろいろ作ってきましたな。



今年は素材探すのも断念_| ̄|○



再登場↑↑↑






こんな感じです♪





長女は今日もバイト。
昨日なんかは時給もアップだし
時間も長いしで
かなりのバイト賃になったようで………。


そんな話から
お年玉いるのかなぁって←鬼母



次女にいたっては
2015夏、六本木通いすぎ野郎なわけで
後半お小遣い一切ありませんでした〜←鬼母


だから、お年玉もいらないよね〜←鬼母




それで、二人で昨年のヲタ歴を振り返り。


岸くんとのおデートは
前に書きましたが
15回。(PON含む)



ジャニワや
SHOCK
セクゾ

kinki
優馬
などなどで、
計22公演
でした〜。



次女は
まあ似たようなものですけど
岸くんSHOCKは見ておらず
その分セクゾは5公演
∞は1回私より多かったり
ジャニごとは
計20公演

「ママのが多いやーん」←当たり前だろ
私は仕事しとる!!!


ただ、次女の場合
2.5次元舞台やライビュを1回ずつ見てて
計22回!!!



ドローです。

イーブンです。


やっぱりお年玉なしーーーー。



「でも、SHOCKは金額が違うーーー!」
だって。



関係ないね!!!

お年玉なしーーー!!!



ジャニ以外で
お金のかからな娘なんでね。





さっき、バイトから
長女が帰ってきて
長女の2015年を聞いたら
彼女は14回。
内ジャニは9公演でした。

長女はジュニアごとには
一緒ではなかったんですけど
すばるソロや
小瀧くんのモールスへ。




我が家、母娘でがんばっております!!



旦那はといいますと
ゴルフで月例コンペは
皆勤賞というのをいただいて、
あの人もあの人で
がんばっております(笑)



今年も家族全員
元気で
好きなことできるといいなぁ。



私の課題としては
家族全員が健康であること。
そして、自分自身は
ダイエット
片付け・掃除
貯金

これが課題です。


たぶん、
無理です
_| ̄|○



次記事で
カウコンの事書けたらと思っとります。