もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと会えた〜♡

2016年
初岸くん♡
厳密に言うと
昨日超イケメンのが流れてきたけど(笑)

らぶそ→Birth

やっぱり、声とか
表情とか大人になってるね〜。

嬉しいような
寂しいような。


また過去のと合わせて
リピリピしてみよう。


まずしたのは
Birthのいわち検証。


次女が
「Birthはこの表情なんだよ〜」って
言うけど
2014/8のん、全然違うよね〜。

検証………。


あきらかに、
枝豆の食べ方について
怒ってます!!!(笑)


岸くんの腕の振りは
刺さりそうだし(笑)


あー、なんかこの頃いいよねぇ。


プリンスちゃんたちは
もう少しお歌の練習しようね。



あと、
「麒」
これは、マジでパート2で
明確にして欲しいです。
一応調べると
麒麟の雄という意味らしいけど
どこで覚えてきた!?
そして、
たぶん、書いてる時
スマホで漢字調べながら書いたよね(笑)

来週に期待します。

来週は
胸キュンレジェンドもあるしね〜。


って、私、来週は
WESTちゃんたちのコンサートでした♪


で、来週は
サマパラのディスク〜♡♡♡


楽しみすぎるーーーー(*´艸`*)







昨夜カウコン記事
半分ウトウトしながらUpしたら、
誤字はあるわ、
こんなことも書いてないじゃん!
みたいな中途半端な記事でした〜_| ̄|○

もっとちゃんと書きたかったな。



最後にうちわ並べた画像載せましたけど
一番欲しかったセクゾだけ
買えなかったの_| ̄|○
もう出発前に売り切れ情報まわってきて
マジ凹みしました(T_T)







先日、sりんちゃんから
いただいた安納芋。

オーブンで焼いたら
ホクホクほっくん〜♪
めっちゃ甘くて美味しかったのぉ。

今夜のデザートにしました〜♪
(ダイエットどうした?)

DVDまでお借りして
こんな美味しいお芋までいただいちゃって
ありがとうねぇ♡


いろいろ、
番組のダビなど
送る約束しているもの
なかなか作業できてません。

今しばらくお待ちを〜。
ごめんねぇ。



今年のテーマ追加。
コミュ障をなんとかしよう!

ご挨拶してみたかったり
いつもの仲良しのお友だちに
コメントしたかったり
ツイでも話に絡んでみたかったり
いろいろ思うけど
なんとなく思いとどまってしまったりね。


少しずつなんとかしたいなぁって
思ったりしてます。



いろいろ明日から日常。
嬉しいけれどお弁当づくりが辛いよ。



だから、寝よ。


おやすみ〜☆彡