もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

新成人のみなさま、おめでとうございます

今日は天気もよくて
成人式には
とても良い日でしたね〜。

ニュースなんかで
雪がめちゃ降って
せっかくの振り袖なのに
長靴とかね〜
そういうのなくて
本当によかったですね〜。


新成人のみなさま、
おめでとうございます。


ご家族のみなさんも
とても感慨深い日ですよね〜。


お嬢さんだと
準備も大変ですしね〜。





我が家も姪っ子(旦那の弟の娘)が
この日を迎えて
超可愛かった〜♡


11月にうちの娘が着た
私の振り袖とは違って
白地にピンクの柄が
若々しくて可愛らしくて
そういうのがいいなぁって
思ったり〜。


長女は来年。
どうするのかなぁ???


好きなの着て欲しいから
可愛いのがよかったら
そろそろ決めないとね〜。


って話てると
ふたりとも
「行かないかも。」
だって……。

なんだそれ(笑)


まあ、それなりに考えましょ。




そして、
もっとも、おめでとうって
言いたいのは…………


どーーーーん!!!
この方です




9月には二十歳になってて
お祝いもしたけれど
今日は全国的に成人式だもんね〜。


成人式には
行けたのかな???


なつかしいお友だちに会えたりしたかな?


女子がザワザワしただろうね〜(*´艸`*)


岸くんのこと好きだった子いたかな?


逆に岸くんが好きだった子いたかな?


あー、青春だね〜。



楽しい時間を過ごせてたらいいな。





岸くん、
おめでとう。


これからの活躍
ますます期待するからね〜。



こちらでは放送なかったけど、
ランク王国って番組で
『期待の新成人』として
岸優太くん、
6位にランクイン!!!
だったようで。

CSのTBS1で16日に再放送?
あるようなので
チェックしてみたいと思います。