もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

御礼

これは、
勝利にお礼を言ったらいいのか、
はたまた、ポニキャさんなのか、
それとも、ジャニ社長???
(あ、ジャニ社長といえば
次女の昨年の参戦歴20回のうち
3回ジャニ社長とご一緒ww
一度は超至近距離だったようです。
ただ、社長さんと一緒だと←ただ同じ公演見てるだけww
で、一緒だと、いちいち、反応が気になっちゃうんだそうです。
こんなことしたら、どんな顔してんだろ?
おもしろいコトした時、笑ってんのかな?
とかね。
そんな次女の昨年の思い出です)




そして、
サマパラ、
ディスク化してくれて
本当に
ありがとうございます!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




思い返してみたよ。

夏の思い出

たしかに夏はあったんだ。