もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

WESTちゃん♪

行ってきました!!!
ラッキ

なんやろ?
WESTちゃんたちは
萌えというより
完全なる母心。
婆心かな〜(笑)


エイトに長いことついててくれたから
あの子たちが
こんなに素敵なステージ
見せてくれて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのよね。

まあ、それは、
キリヤマンとお淳太、濱ちゃんかな。


弟組4人はホントにあまり認識がなくて
少クラを真面目に見るようになった
ここ2年くらい前までは???

重ピー(我が家での呼び名)は
歯医者通いが続いてるしね〜(笑)


でも、この2年で
いろいろわかってきたよ〜♪


そんな感じで、
行ってきました〜。






ネタバレあります














けっこう、ノリのいい曲は
少クラで聴いてたみたいで
ノレました(笑)

ツアー通してゲームしてるみたいで
力を合わせてある得点を達成すれば
ファンミーティングが
開催できるというものだそうです。

頑張ってたー♪
○○モンキーになってて
可愛かったです♡

ちなみにノンちゃんは
B.Bモンキー
(BIGBABYなんだってww)


衣装もWESTちゃんらしく
派手でしたよ〜。
けっこうお金かかってる気がしました。


青のジャケットの時
インナーは黒で
シャツあり、Tシャツあり、
タンクありみたいだったと思うけど
お淳太はタートルだったのね。
ジャケットにタートルって
なんだかリッチ感漂ってたけど
娘たちに言ったら
その感覚昭和だよって言われました_| ̄|○
でも、すごく似合ってたんだよ〜。


あと、神八先生ってコーナーがあって
神ちゃん以外
学ラン着てたけどそれも可愛かった


で、学ランも2種あって
後半バンカラ?応援団風?
それも斬新でした(笑)



キリヤマンの豚足ピース可愛かった〜




行くまで、それなりに
アルバムを聴いてたんですけど
アルバム曲で気になったのは
ユニット曲でした。
(お淳太はソロ)


桐&濱 おもしろいことになりそう♪
重&神 クリスマスソングだけどキュン♪
流&望 ヤバイことになりそう(@_@)
お淳太ソロ こちらもまたまたヤバそう(@_@)(@_@)


そんな感じで聴いてたんですね〜。


やっぱり、ヤバかったです。
流&望
お淳太


流&望は『terrible』というタイトル。
【恐ろしい】って感じの意味。

歌詞も曲調も妖しくて
あのツインタワーが妖艶に踊ります。

それも、サングラス。
「欲しいものすべて君にあげるよ」
「壊れたいんでしょ?」
「乱れたいんでしょ?」
ヤバイです。

そして、途中で
サングラスはずしたーーー。

ひーーーーーー_| ̄|○



でも、ノンちゃんも
サングラスはティアドロップのほうが
よかったような。

ところどころ、陽水さんのモノマネ
思い出しちゃったの(笑)


めちゃめちゃカッコよかったから
あんまり、レーザーの演出に凝らずに
二人のダンスをもっと綺麗に見せて欲しかったというのが本音。


今日、ノンちゃん好きなお友だちが
二人行くので、撃沈されてきて欲しいです。
(でも、彼女この団扇持つって言ってたなww)




いつのーーー?(笑)


でもね、私も
ホントはこれ持ちたかったの。




いつのーーー?(笑)



でね、流&望もすごかったんですけど
もっと私が悲鳴あげたのは
お淳太様の
『TAMER』
また意味を調べると
【猛獣使い】
(特典ディスクで言ってたみたい)


もうね、衣装も赤で超かっこいいんだけど
最高に良かったのが
ムチを
ブンブン振り回すとこ!!!

ピシッ!!


マジでカッコよかったんです。
(私ドMじゃないんですけどね)


モニターのカメラは
当然顔か上半身を映すので
わたし的にはダンスの脚をも見たいんです。
(腰もねww)

だから、やっぱり、
双眼鏡でガン見してました(笑)


後半メンバーも登場で
(赤基調の衣装。カッコイイ)
メンバーを動物に例えて紹介するんですけど(映像あり)
それに気づいたのが遅くて
神ちゃんグリーンTIGER
ノン、ピンクELEPHANT?
それしか見れなかった(T_T)


でも、とにかくめちゃめちゃ
お気に入りの一曲です。



最後の挨拶で
キリヤマンが
ここにきてみんなが元気になれたら
自分たちも嬉しい
みたいなこと言ってた気がするんだけど
違ってたらごめんね(笑)

それ聞いて、
楽しかったし、少し元気ももらえたって
思えました。


やっぱりね、SMAPのことが
あったもんで………。

まあこれは、まだ語ることでもないのでね。
ちゃんと結論が出たら………。




昨日は申し訳ないほどの良席で
間近で見る彼らは
ホントにキレイでした。



これから、
もっともっと大きくなっていってね!!!

ファンの子たちが
本当に暖かかったよ。
声援もすごかったしね。


名古屋にもっと来たい!って
しきりに言ってたので
それも待ってるね〜♪


あ、CBCアナの永岡さんのこと話してたよ(笑)




そんな初めての
WESTちゃんコンサートでした。



あ、俺らのこと初めてみるってヒト〜?って
聞いてたら
隣で次女が手あげてて
「あんた、カウコンで見たやん!」って。