もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヒナちゃんハピバ〜♪♪♪

村上信五くん
34歳のお誕生日
おめでとう
ございます!!!


いや〜
17日のオーラスでは
本当にヒナちゃんが
ファンのこと思いやりながら
たっちょんのこと
話してくれたよね。

頼もしかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡


テレビ番組もいっぱい抱えてるから
これからも
ますますの活躍を期待してるよ!!!


ただし、巻き舌を直すことと
言葉のチョイス
もう少し考えよう!!!

そしたらもっと大きくなれる!!!




なんと、なんと、
わたし、33歳の誕生日に
好きなトコ叫んでなかった_| ̄|○


今回、2つ叫ぶね。




1.八重歯


2.タレ目


3.笑顔が安定している

(いつも同じ顔)


4.ごつい手


5.声がデカい


6.スタイルがとてもよい


7.だからとてもスーツが似合ってる


8.裸もきれい


9.関西弁が似合っている


10.魚の食べ方がきれい


11.薄味で育ててくれたお母さんがいる


12.ちーちゃんを可愛がっている


13.女の子を甘やかさない


14.男エイターを大事にしてる


15.歌ってて、感情がこもると

目を閉じがち


16.ソロ曲へのこだわり

(けっこうロマンチック)


17.ピアノが弾ける


18.くみ取るのが早い

(寝起きドッキリ)


19.えらい人とうまく立ち回れる


20.司会が上手になった

(たまに輩感が出るのが心配)


21.if or・・・を続けてる

(チケット問題)


22.サッカーに熱い


23.打たれ強い


24.マルに厳しい


25.亮ちゃんとたっちょんに甘い


26.ヤスを天才と思ってる


27.すばるを愛しすぎてる


28.ヨコも愛しすぎてる


29.金銭感覚に長けている


30.ポジティブ


31.高槻でキムタクやってる


32.バカにならせてくれる


33.全然違うキャラのKINGと
村子をがんばってる!
(村子の顔はヒドいww)


34.すばるとの『渇いた花』
見てるこっちが照れてしまった(*´ェ`*)ポッ
すんごい好いセッションでした♡






ご飯食べながら、
リサイタル始めました〜♪



8/2福井に行ったはずなのに
夏はアレに夢中で記憶が…………(笑)


次女とこんなだったっけ?と
顔見合わせてる(笑)





このクラッチバッグ
どう使ったらいいのかな〜?


って、このディスク買ってくれたの
長女だった(笑)



ナポリタンのすばる
超カッコいい。


それに反してマルの顔がヤバすぎるー。