もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ちょっとおセンチ

今日は娘たち午前は学校。
長女は試験最終日でもう休みになるのか???
次女は補習。

で、昼から二人でお買い物に栄(名古屋の繁華街)に行きました〜。


さっき、帰ってきて
お買い物したもの見せてくれました。



上は次女の腕時計。
黒い方のは今使ってるモノなんですが
私が洗濯してしまって
ベルトがボロボロ、
時間も徐々に遅れていくらしく
新しく購入。


下は巷で話題のおそ松さんのBlu-rayディスク1巻?
長女が。
現金があるのは
緊急事態用に持たせてるカードで買ってきたらしいので
家でお金を返してくれました。
私信:ゆみちゃん今度お貸ししますと長女から(笑)




で、話は昼間に戻ります。

とりあえず、ひとりなので
スカパーでやってるセクゾちゃんの密着番組見てます♪


ホントに5人とも可愛い♡
カラフルeyes好きすぎる〜。
MVで勝利が白いコートで待ち合わせ?みたいなところ大好きです。



これね。画像お借りました。

イベント後の勝利の嬉しそうなコメント。
5人でできてホントに喜びを噛みしめてる感じ〜。
辛かったんだろうね〜。
これからの5人楽しみにしてるから!

お願い!!!
名古屋で会えますように!!!



名古屋といえば
黒崎くんの舞台挨拶決まったんですけど
岸くんの登壇予定は無く……。
ホントに来ないんだよね?

急遽来ました〜とか無いよね!?

申し込まないと後悔する?




劇場に呼ぼうキャンペーンも
またまた難しいお題で_| ̄|○

BBA辛いです。
娘たち嫌だって言うし_| ̄|○




と、なんやかんやで1月終わりますね〜。


書きたくて忘れてたこと書きまーす。




17日、エイトのコンサートで大阪行った時、
食べたいと思っていた
阪神百貨店のイカ焼き〜。
テレビでもよく取り上げられてますが
レジの手際がよいです♪
そして、美味しかった〜。


それからアメ村の方へ移動。
まんだらけグランドカオスへ。
そこで買ったものはまた後ほど〜。

その近くにあるトッティCandyで
前から食べたかった
大きな綿菓子〜♪


それから、別の日ですけど
念願の『赤から』へ♪

旦那が新年会でいない日に
女3人で〜(旦那は辛いものが苦手)

いも娘(ネコ娘)も美味しくいただきました♪
チョコ娘ってのもあったよ♪



そして、鉄板ナポリタンは
エイトのリサイタル発売記念で作りました〜♪(旦那が)
eighterにしかわからないヤツ(笑)



そして、さっきのまんだらけ
購入したもの〜。





2000-2001のJr.カレンダー。
長女が購入。
さっきのエイトのテレビでも見たけど
亮ちゃんが天使すぎるーーー。

中学1年の福ちゃんもいるーーー♪






それから、やっぱり欲しかった
2013-2014カレンダー。
とにかく、全員可愛いかたまり♡



みじゅきと橋もっちゃんが
ヤバすぎるね(笑)



みじゅきと橋もっちゃんと言えば
昨夜のMステ。

緑の妖精ちゃん♡


床の都合もあるんでしょう。

落ち込んでないといいなぁ。


なにしろ、ジャニワの世界を
一般の人にも見せてくれてありがとう(笑)

やっぱり華やかな舞台だよね〜。
内容は理解できなくても(笑)






ただね、このMステで
ジュニアいっぱいのステージ?に
Princeちゃんたちがいないという現実。



ジャニワ仕様だから
いなくても仕方ないのはわかってるけど
やっぱり寂しいというか
見てて純粋に楽しんでない自分もいてね。


やっぱりさ、
一般の人が見る番組にも出てほしいわけよ。

ごめんね。
こんな考えで。




こんなにがんばってるのに
あたしったら
おセンチになっちゃいました。


画像お借りしましたが
このどじょうすくいのお顔好きすぎる♡♡♡


ラグビーの生脚にはヨダレが出そう←危ないBBA。


昨夜から好きがあふれすぎちゃってね。


早く現場で会いたいって
思ってるけど、
もう究極。
岸くんが生きててくれれば。
そして、こうして、画面で会えれば
まずはそれでいいんだ。

もう、そんな悟りの域までいってます(笑)






この画像好き。

花屋さんでこんな男の子見かけたら
この花束を受け取る人
いいなぁって思うね!!!