もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

えぇもん見せてもらえたわ〜♪

今回のガムシャラも
ヨダレもの〜(*´艸`*)


ガムシャラスタッフさんは
ファンが何を見たいのか
よくわかってるんですね〜♪


あざーーーっす!!!

丈短のTシャツ〜。
お腹が〜♡


ムキムキじゃなくてホッ。


やっぱり夏はあれだけ毎日
踊って飛んで回ってしてたら
腹筋も割れますわな。
ムキムキに憧れてなくてよかったぁ♪


そして、岸くんのお腹に乗るのが
ヒヨコちゃんでよかったぁ。
ほかのものだと
飛び起きてヒーヒー言うだけだったろうから(笑)

そうじゃなくて
可愛いとこも見れたから。

ヒヨコを可愛いと思う
岸くんが可愛かった〜(*´ェ`*)





ほいでね、
寝転びごとのときの
いわちのエロさ……。


次女も
「なんか、エロい………」


あの肌の白さと
目を閉じた時のマツゲが
よりそれを際立たせるね〜。



なのに、なのに、
腕は超男らしく毛がーーー(*´艸`*)


これもなかなかの萌えポイントだね。




あと、宮近が要所要所
おもしろかった〜。


「テレビにはマイクってものがあるから!」と
中村海人くんに(笑)


聴覚の時の
「あさ、耳そうじしてくればよかった」とかね。


いわちとのいちゃいちゃぶりも(笑)



そして、今日のMVPは
萩谷くんじゃない?(笑)


萩谷くんって
超クールイメージなんだけど
今日は天然炸裂してて(笑)


おもちゃのワンコがしっぽフリフリした時とか
嗅覚のときとか〜。


聴覚の岸くん
「消えたよね?」
「消えたよ!」

可愛い〜♡


満足〜(*˘︶˘*).。.:*♡