もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

影すらも可愛くて(*´艸`*)

昨夜、バタバタと
朝のWSの録画予約をして
ベッドに入ったんですが
何か忘れてるような???


あーーーーっ!!!
ご飯、炊飯器にセットしてない!!!

岸くんのことばっかり考えて
娘のお弁当のこと忘れてた(笑)←笑ってるし




にしても、
梶くん@岸くん
超絶可愛かった〜♡♡♡



こちら地方では
お話する岸くんを捕獲することはできなかったけど
お顔見てるだけで癒される〜(*´艸`*)


WSの映像も
ツイッタなんかに流してくれる方がいて
地方民でも拝むことができて
ありがたや〜


そして、
そんな中で気に入ったお顔〜♪


スッキリ








横顔のシルエット。

それだけでも
可愛い(*´艸`*)


大学が休みの長女が
横にいたんですけど
「影が可愛いって、キモッ!怖っ!」
だって〜〜〜。


なんて思われてもいいの〜♡


可愛いんだから(*´艸`*)


それに、
1番最新の岸くん。


少クラやガムシャラで見ますけど
黒髪⇔茶髪と
マメでない私は
いつ頃の岸くんなのか???


でも、今日テレビで見た岸くんは
昨日の岸くんなんだから〜♪

襟足も耳まわりも短くて
可愛い〜←これしか言ってない(笑)

後頭部見たいなぁ♡

あー今の岸くん見られて
(テレビでね)嬉しいね♪


そして、明日の少クラ
楽しみにしましょ。


明日は税理士さんがくる〜。


そして夜は豆まきですね。
さっきまで
娘たちと子供の頃の
豆まきエピを思い出して笑ってました〜。


鬼のお面を
真剣に怖がって、
長女がお麺をかぶった旦那に
連れ去られたら(隣の部屋に)
真剣に泣きじゃくってた次女。
ぷくぷくほっぺで
可愛かったのに
なぜ今はこんなに
冷めた娘になっちゃったんでしょ???

明日はいわち見て
ウキウキしてくれるといいな。


そして、明日から
『あさが来た』に大ちゅん♪
楽しみ〜