もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

優太とユウタ

昨日は節分ということで
義弟家族も集まって
豆まき&お寿司。
とりあえず、黙って黙々と
かぶりつきました。

解散が20時半くらいだったので
それから、少クラを追っかけ再生〜。

いろいろ、観覧レポやら
テレビ誌なんかを拾ってはいるものの
もう、なにがなんだかわかってなくて
今日はなにをやるんだ???状態で見始める(笑)



なんか、ちびっ子くんたち
いろいろ名前がついてましたね〜。
ビックリ!!!

うちら母娘のお気に入り(孫枠)
蓮音がすくすく大きくなってて
感無量。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでもできる子だから
これからも期待してる!!


そして、Travis弟組〜♪


宮近のMC感たっぷりの
お手手が好きです〜♪

顕嵐氏、
明るい髪色似合う〜
フワッフワ〜
可愛い〜(*´艸`*)

で、この二人のマイクの持ち方を
娘たちとニヤニヤしてました。



みんな若い頃、可愛かったね〜。


と言いつつ、
次女が「今日出るの?」と……
どうなの???


そしたら、きました、
楽屋訪問〜ヽ(=´▽`=)ノ


もう、笑いっぱなし!
じぐいわの可愛さが際立って(笑)
つかきし、これからもなんかしてほしいわ〜(笑)

いわちの仕草が全部ツボ(*´艸`*)

にしても、岸くんの指、長ーーい。



ニコラのPrince〜。
これもまた岸くんの発言
いちいち可愛かったね(笑)

小指の赤い糸〜
つながってる人いいなぁ。






ちょっと長めのジャケットで、
よりカッコいい〜♡

動きが早くてうまく写真は撮れず(笑)

お友だちも書いてたけど
背中が素敵♡

すんごく踊る姿カッコイイんだけど
独自のパンチのフリは
ワタシ的にはあんまり萌えない(笑)

岸くん、すっごく男らしいダンスなのに
それに反してソロの歌声の可愛さ(*´艸`*)
だし、Princeちゃんたち
みんな声が可愛いよね♪


長いジャケットに魅せられて
大好きなアレを見てみる↓↓↓


この日の岸くんが
好きすぎて(*´艸`*)


髪型も大好き。

袖無しが好きー♡

赤も好きー♡

そして、SilverMoon。
裏センターに現れるという
岸くんあるある。

この時のじぐいわ宮近のニヤニヤが
すごく気になって
あれは何にニヤニヤしてたんだろうね(笑)

そんな中で真ん中で
まっすぐ前見てるし。


しるばーむん!の時の
腕のおろし方が強くて好き(笑)


これはいいのか悪いのかわからないけど
岸くんが後ろで踊るの
あらためて
すごく好きだと思っちゃったのね。

こう思っちゃダメだよね〜。
そう思った自分に自己嫌悪………





そして、今日から
EndlessSHOCK開幕しましたね。


まだ、レポは拾ってませんが……。


さっきね、
昨年の自分のブログ読んでみたの。
SHOCKの感想を書いた時のをね。





あたし、ユウタにメロメロでした(笑)


ユウタにも優太にもね。

一年前の自分に
ヤキモチ(笑)


こんなに素直に
岸くんのこと好きだと言ってる。


今の私。
この前の夏に期待を抱きすぎて
ちょっとこじらせてる???


欲張りになってる???

もっともっと!
早く早く!ってね。



ちょっとあの頃の気持ちに
戻れた感じ。



明日、時間があったら
SHOCKのディスク見てみよう。




カンパニーのみなさま
無事に全公演が行なわれること
祈っております。


私が行くのは3/11です。
楽しみ〜♪