もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

がんばりましょう




これは昨年の2月かなぁ。

じぐいわ中心の
『がんばりましょう』


さっき、長女を駅に送ってる時に
次女からライン。


「英検ダメだった〜(T_T)」って。


まあ、ダメ元で受けたから。
(ホントは6月に受ける予定を
私が間違って早く申し込んでしまったのww←次女にとっては笑い事じゃない)

あと3点だったのに!!!
いつもなら合格点なのに
今回は合格点が高かったらしい_| ̄|○


まあ、次、がんばりましょう♪

ホントは今回合格したら
TOEICに切り替えたかったんだけどな〜。






最近の私たち母娘のライン。


げんき乱用中(笑)




ブログで知り合ったお友だちには
吉報が届いたようで
とても嬉しい桜
おめでとう!!!







PS
ドイツのことがわかってよかったね(苦笑)