もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸ホリ〜




今日はめずらしく
旦那も家に。

朝ごはんはフレンチトースト。
根菜類(大根人参蓮根)のサラダとリンゴ。
ヨーグルトにはハマってるチアシードね。
そして、カフェオレ〜。

充実の朝ごはん♪



娘たちとまいジャニ→ガムシャラ。
(旦那は居間の方へ)

まいジャニ、大ちゅん
どんだけ大西たん好きなの!?(笑)



ガムシャラーーーー♪
先週の続き。




五感レンジャーの
それぞれのポーズがキマってて(*´艸`*)

みゆう君、超カッコいい
フリからの
「嗅覚イエロー!」(笑)

いわちのこのポーズ
マジでピンクレンジャーハマり役ね(笑)
カワユス♡


岸くんは
五感レンジャーの一員にはなれなかったけど
ちょいちょいおもしろいところもあって
今週もあざーーーっす!!!って感じ。


でも1番あざーーーっす!!!
なのは
来週の予告!!!(笑)



ガ、ガ、学ラン(((( ;°Д°))))

大好物ーーー!!!

古い人間なので
DKの制服はやっぱり学ランが好きなんです♡♡♡

俺様男子楽しみです!!!



次女
「いわぴっぴは!?(T_T)」


「あ、いわぴっぴは、JK役かな?♡」

一人で納得させてました(笑)




その後は
SHOCKのディスクを流しながら
洗濯物したり
掃除機かけたり〜。


ユウタが出てると立ち止まって鑑賞。


会いたいよぉ(T_T)


やっぱりね、
見られるものは
見ておかないとダメですね。


お願いだから、
15thのディスク出してください。

あと、内くんバージョンも出してください。
大ちゅんバージョンも出してください。





こういう笑顔が見たいけど
最近の岸くんは
大人になっちゃったのかな?
こういう笑顔じゃないよね。




昨日は、
結局、WUお持ち帰り〜。


アタシ「いわちになりたーい」
次女「岸くんになりたーい」
夜中の電話のくだりね(笑)



ムチャブリPHOTO
好かったです♡
いつメンが可愛い〜。

そして、そして、
なんでもランキングーーー!!!


19歳以上の
恋人にしたいJr.
結婚したいJr.
第1位〜♪♪♪


結婚したいにいたっては
全世代からの支持!!!

スゴいね!!!


もうずっと
「私、あなたのことが
好きすぎておかしくなっちゃったみたい」
状態ですけど
結婚してくれます?


こじゃれたレストランで待ってます(笑)
こじゃれたレストランには
“割引”という言葉はないかもだけどね(笑)

恋に落ちたら……
携帯ずっと見てる……かぁ。
そんな恋したのかな?
してるのかな?(笑)



3人対談の
トッツー勝利いわち。

勝利が「玄樹が戸塚くん大好きっていうのは、あんまり聞いたことないんだけど…」ってのに。
「勝利、嘘だろ?!」って突っ込みました(笑)

三人で並んで座ってる時の
勝利の足の指ギュッと
いわちがつま先上げてるのがツボ(*´艸`*)



SHOCK対談もよかった〜。
3年前には岸くんもこんな特集に出てたのかな?
その頃ドル誌は買ってません。




フッカ先輩が
いわちのものまねするのを
楽しみにしてます♪




ふー。

ひさびさにドル誌熟読(笑)





さてさて、お昼ごはんは
お餅が食べたいとのこと。
お雑煮の人、焼き餅の人
リクエスト聞きます。