もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

日にちかわってたー

一年前の2/12は
わたし的
初SHOCK、初ユウタでした。

それから1日おきで通うことになるとは(笑)

この一年、濃かったなぁ。


その前日から東京に乗り込んで←鼻息荒め

日テレまでPONの
ミコ&トイを見に行ったなぁ。




その時の記事

興味のある方はどうぞ



で、日付が変わった今日は
ゴゴスマでSHOCK密着を
放送してくれた〜♪















思い出すと寂しいのに
昨年のWSをリピっちゃいました。

Dancing On Broadwayのユウタを
もう一度見たい。



で、昨日
長女が買ってきてくれました♪

この時の髪型
この前の少クラみたいじゃない?
まあ、襟足がもっと短いかな。
分け目も反対だけど。




今朝のあさイチプレミアトーク?
キリヤマン。
いろんな話を素直に語ってくれてたね。

その中には
ズシッとくる話もしてくれて………。

いろんなユニット作ってくれるけど
それがしっくりきてるなって思うのは
ジャニさんの見た感想?
ファンの声?

聞いてて考えちゃったよね。



さて、寝ます。

ユウタ、夢に出てこーい!



明日のガムシャラは
マジでリアタイしたいやつ〜。


みなさんの命日にならないこと
地方から祈ってます(笑)


日曜の朝、TLは生存確認程度で
薄目ですっ飛ばすね(笑)