もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ばれんたいん

と言っても特に無いです(笑)


旦那はガーナの板チョコが美味しいって言うし。
(でも、ホントにあんなに安くてこのクオリティって日本ってすごいなぁって思います。我が家冷蔵庫に常備)

長女は女子大だし学校も休みだし
特にバレンタイン色無し!

次女はJKなので
それなりに友チョコ配りがーーー。
金曜の朝早めに学校行ってクラス全員に配った模様。

先生のを忘れて
自分のぶんが無くなってしょんもり(笑)




配ったのはボノボン♪
長女の時からいつもボノボン箱買いしてる気がする。
お値打ちだよね〜。

顕嵐氏的な考えの子も
イマドキは多いと思うので
手作りはやめときました(笑)


そして、私もやってみました〜♪
アメブロのバレンタイン企画。
↓↓↓

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



チョコパフェ男子!?

なんだそれは???


GAP
筋肉
オラオラ


どんなん???




ちゃんちゃんこ?も
似合っちゃう。

素肌に白シャツも似合っちゃう。
GAPーーーー。




筋肉感じた???



顔がオラオラしてる???



なのにこんなに可愛い♡
GAP感じた???



あれ?
また、オラオラ出してきたよ。



オラオラして
筋肉まで出してるよ。



なのに爽やか〜。
GAP萌え〜♡



かと思えばちょっと弱音はいてみたり。



ひー、色気まで出してきたーー!!!



でも、舞台でも泣いちゃうの。




こんなオレってどお?




 Happy♡
Valentine♡




そういえば
ガムシャラはいかがでしたか?

私はまだ見れてません(^_^;)



昨日は、やふーにゅーすで
梨央ちゃんがまた岸くんのお名前出してくれて、
なんか、それにとても萌えてしまって
ガチャが見たくなって。

なんだろ?
すごーくよかった。

なんか、岸くんに飢えている今見ると
後半の切なさが
よりいっそう強くなっちゃって
ウルウルーーー。

いろんな岸くん見られて
やっぱりガチャもいいね〜♡

奏多の視線もいいんだけど♡






今、クッキー焼き上がって
娘たちとお茶タイムしながら
ガムシャラ見ました〜。

学ラン
さいこー
\(^o^)/


内容はまあまあ(笑)

最後、なんで帰っちゃうの〜?
一緒に帰ろって言ったじゃん!(笑)


チュウは………
なんだったの???(笑)

岸くん、ちゃんとした台本があったら
ちゃんとできるんだけどなぁ(笑)


わが家では
岸くんに関しては
終始笑いっぱなしな
胸キュンでした。


そして、宮近が
高評価!


ちゃんと組み立てられてた!!!


岸くんの告白のシチュエーション。
なかなか好きと言い出せないヤツ。


今日ね、またまたWOWOW
波の数だけ抱きしめて
やってたんですよ。

あの映画の織田裕二が演じる小杉みたいな役
岸くんにやって欲しいです。



ここんとこ
少クラばっか見てたもんで
役者岸くんに思いをつのらせてしまいました♡♡♡