もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

犬派?猫派?

私は今までどちらかというと
犬派だったんですけど〜。









でも、
今は断然
岸優太派です!!!



可愛いー。
こんな子
転がっててほしーー。



QLAPマジで最高でしたね。

表情全部よかった〜♡♡♡

あたし、やっぱり
可愛い感じが好きなのかな〜(*´艸`*)


テキストも好かったよね〜♪

オイスターバーか〜。
お酒に合いそうなもの好きよね。

あの車(ミニ)が好きっていう岸くん
センスいい♪って思ったけど
閉所恐怖症とは(笑)
最近のはそんなに狭くないんじゃない?
古いのが好きだとやっぱり、狭いかなぁ。


エキゾチックショートヘアが
めっかわ♡♡♡
猫版『パグ』でぶちゃカワだね!!って
岸くんがそれ言うの
どう受け止めたらいいの???
確信犯???
萌えが止まらないーーー。


黒崎くんのところのテキストも。
ほんっとに愛され岸くんだね。



本屋さんに行ったら
また、連れて帰りたい。


ただ、私、
今月の目標。
脂肪はためず
お金を貯めよう!が
全く実行されてません_| ̄|○




昨日は少クラ収あったんですね〜。

岸くんは茶髪だったようで…。
もう、ガムシャラでは黒髪学ラン。
少クラのチキバンも黒。
1日の黒崎くんの披露では茶色。
よくわからんーー(笑)


それと、
24-7の時、プリンスちゃんたちいたとか。

期待しちゃうね!!!
でも、あまり期待しないようにしよう!!!


そして、今、Mステにも
Jr.が70人だとツイで拾ったけど
期待しちゃうぞ!!!



あと、明日のPONは
エロキュンイベントのことなのかな?
楽しみ♡



私の生活も
24-7
岸くんだ。
(BBAイタタタタタ)