もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

癒やされた〜♡

ここ3日ほど
現場の仕事が続いてて
今日ももう少ししたら出ます。

昨日は今年初の日焼けを〜(T_T)
いろいろと危険もあるので
つばの大きな帽子などはかぶれません。
(そもそもヘルメット被ってるしww)

昨年、あまりにシワもヒドイので
やっぱり、SPFの高さばかり気にしてちゃ
ダメかなぁって思ったんですけど
やっぱり今年も高めを使ってしまいそうです。

悲しい。
色黒なのも家系で
娘たちも引き継いでます(T_T)

だから次女はいわちに憧れるんだと思います(笑)



連日、いろんな発表があって
心臓持ちませんね。


セクゾ当落もあり
クリエも発表され、
Myojoのアレもそろそろ
目にした方もいらっしょるようで
Twitter等は薄目でTL覗いております←無駄!?(笑)


幸い次女はテスト期間のため
あんまりiPhoneを見てないようですけど
昨日たまたま開いたら
急上昇ワードかなんかに
『Myojo 岩橋 大賞 紫耀』という文字が見えたらしく
ファッ!?!?!?って感じで
閉じたようです。


とりあえず、田舎モンが手にできるのは
最速月曜と思われるので
それまで薄目でネットと付き合っていきたいです(笑)



黒崎くんの舞台挨拶もありますね〜。
今、仕事がバタバタしてて
中継でもそれにすら行けるかどうか?

さっき、こちら地方の天気予報の時に
黒崎くん予告映像流れて
梶くんも椅子に座ってボーダー着てるいつものヤツが流れてニヤニヤ。


旦那こっち見てた_| ̄|○


バレたよね?←とっくにバレてるし。




そして、そして、なにより
昨夜のMステですよ!!


うっすら、期待持ってたんでね!!!
だって、少クラ収で24-7についたって言うし、
70人以上もジュニア出演!となるとね(笑)
期待しますがな!!!


ただ、現場からまだ帰れてなくて
リアタイはできずーーー。
25分遅れで追っかけ再生〜。


勉強してる次女も
「ママと見るから見る体制整ったら呼んで」って
朝から約束してたので
二人で鑑賞(厳密に言えば3人
長女はバイトでいなかったので
もう一人はあの方ww)


ドラえもんに圧倒されながら
カラフルeyesが始まるー。
今日も勝利は綺麗でいてくれてありがとう〜。
癒やされます。


そして、ケンティどっかに行ったぞ!!


いた!!!
ぐぅ可愛いーーー
(*´艸`*)


赤、
超似合うー!

肌キレイー!

髪型グー!!!


ダンス最高!!!


もうグッタリ。

癒やされてるはずなのに
あまりのカッコよさに
心臓がバクバク!

おまけに涙まで出てくるし
どんだけ会いたかったんだ!!!


でも、今の生の(テレビ越しです)
岸優太(20)ですよ!!

もう興奮しかないです。



で隣見たら、
あっちも泣いてるーーー(笑)



次女も次女なりに
モンモンとしてるのでね〜。


だし、なんか、
スゴくいわちキレイでしたね〜
いつもより
念入りにキレイキレイしてた?


っていうか
昨日みんなキレイだった〜。


セクゾの5人もお顔ツルツルー。



その後何回かリピしてたら
やっと冷静になった次女が
「岸くんどこ?」と。


「あの左におる!」
「真ん中におる!」
「今かぶってるとこにおる!」と
旦那が全部説明してました〜。


もう、岸くんのことは完璧に理解してるご様子(^_^;)



昨夜はぴったんこに
育三郎さんで出ましたよね?

私、下町は、見てなかったので
なっちと結婚されたときの
報道でお写真見たのが初めてだったんですけど
その時の宣材写真見て
「いわちが歳とったらに見える〜」って
私が言ってたんです。


そしたら旦那が
「タレ目やでな」って一言。

もう、どんだけ〜ですよ。

まあ、そんだけ一緒に見てるんですけどね。
(育三郎さん、今は重岡くんにしか見えませんww)

わが家は平和だ。



旦那は先ほど現場に向かったので
私もあと10回ぐらいMステリピったら
出かけようと思います。



マジで岸くんがそこにいてくれれば
癒やされるわ〜♡
(テレビ越しです)