もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

進化

いいお天気ですね〜♪

このままやり過ごそうか
迷ってたんですけど
とりあえず、時間ができたので
今さらながら〜。
せっかく、実家の両親が買ってくれたんだからね(^_^;)

お雛様も最近は進化してるみたいね。



とは言うものの
安定の上のおふたりだけ(^_^;)

飾りのお供えとか
お花とかも出さず〜。


そして、片付けも
ちゃんとできるかな???

お嫁に行けなかったら
ママのせいにしてね(苦笑)







先日、
大根サラダを作ってたら
スライサーでやっちゃったんですよね〜。

けっこう深めに。
(ご想像におまかせします)

でね、
バンドエイドの
キズパワーパッド使ったんですよ。


あれ、マジでスゴイですね!!!


何ヶ月か前に旦那も
スゴい火傷して
それ使ったら、
痛みも無く、
ちゃんと皮膚ができたんですよね〜。


私も流血はしてたんですけど
接着部分はピタッとなるし、
水仕事もわりと平気。


こういうものの進化を
すごーく実感しちゃいましたよ!!!


スゴイね。


今の世の中って
暮らしていく中で困るほどのものって
無いじゃないですか?

欲を言えばきりがないというか。

だから、これ以上に
より良い何かを作るって
すごく大変なことだと思うんです。


そこまで便利じゃなくても???
って
思うようなものもあったりね。


先日Twitterで見て笑ったのは
お子ちゃまたちが
マスクを着けたがらないから
いい香りのするモノとか
工夫があるようなんです。
でも、子どもたちが、
「いい匂いなんだよ〜」って
お友だち同士でクンクン。

………。
インフル伝染りますわな(笑)



いろんなものが進化してる中
私がとーっても気になってるのは

4Kテレビ!!


つくづく思いません?
ジュニアくんたちを応援してる身としては……。

先日のMステだって
DRモードで録ってても
やっぱり、後ろの人をキレイな画像で見ようと思うのは
至難の業ですよね〜。

そして、あの紙吹雪。

………
いらないです!!!


わが家のテレビ事情。

リビングにメインのテレビがあって
そちらでCSもWOWOWも見ることができて
そこそこの大きさも
解像度(プラズマのフルハイビジョン)もあるんです。


ただ、私はほとんどそこでテレビを見ることは無いんです(^_^;)


ワタシ的メイン機は
DK(8畳ほど)に置いてる
37型のデジタルハイビジョンのもの。


世の中、映画やスポーツを鮮明に見せるために
高解像度のテレビを売り出してますけど
私と次女にとっては
ジャニーズのダンスを
キレイに映してくれるもの!に
重きを置いているんです!!!

最近、歌番組は
後ろのモニターをセットにしてたりして
DRで録ってても
結構チラついて。
そこに後ろで踊る子たちが重なると
なんだこれ???状態に。


いつもここで
食事の準備をしながら見てる私と
学校から帰って
宿題をダイニングテーブルでする次女は
とにかく画質にうるさくて(笑)


常日頃から
「4Kテレビが欲しい!!!」が
口ぐせなんです。

4Kテレビの実力は
いかほどのものなんでしょう???


倹しいわが家なので
壊れてもいないテレビを
買い換えるということはないんですけど
チラシなんかでチェックしちゃうんですよね〜。


でも、見てみると4Kテレビって
大型テレビにしか無いのかな???


ジャニーズジュニアのダンスやお顔を
ハッキリ見たくて
37型くらいで4Kテレビ探す人なんて
いないのかな???


そんな人いてもいいよね???(^_^;)


最近のTVの進化が
とても気になるところです←バカ?






そして、昨日からの最大の関心ごと。

この方の著しい進化ですよ!!!



岸優太くん!!!
恋人にしたいJr.
4位!!!

あー、
二十歳になって
より一層カッコよくなったね!!!
↑↑↑
やっと使えた(笑)












恋愛観とチュー顔。
チュー顔にいたっては………(笑)

かばええ♡

いろんな部門
1位を獲得してて
それは、ファンからの投票もあり
ジュニアからの支持でも獲得してて。

ホントに愛され岸くんだ♡

でも、まあ、
順位とかはなんでもいいんです。

私の中ではダントツの
第1位だから(*´ェ`*)




そして、いわちの3連覇、
いわちをはじめ
関係各位のみなさま
おめでとうございます。


わが家もホッと
胸をなでおろしております。


あと、結果も気になるところでしたが
ネタバレを拾わずおくってことが
なかなかの難問な週末でしたね(笑)


昨日、9時から体のメンテ
10時に本屋さんに。

サッと大きいのも小さいのも
買い込んで車へ。


年増のBBAが←年増でBBAって当たり前か(笑)

駐車場の車の中で
ドキドキしながら袋とじをあけてる図。


ホラーでしかありません!!!


次女はまだ試験中なので
長女に連絡。


「神宮寺、5位か〜。
でも、まあ、よかった〜♪
歯並びキレイ〜♪
写真超可愛い♡」

って返信が。


えっ!?
いつから
神宮寺担に!?


母娘で
Prince担結成です(笑)

まあ、長女はゆるーくなんですけどね。


そんな長女、
今日はお友だちに頼んでた
すばるのグッズ受け取ってきました〜♪

18日の日、学校帰りに
zepp名古屋寄ってきたら
タイミンがが悪く
開場後に中でって言われたらしく
バイトの時間もあって
買えずに帰ってきたんです(T_T)

長女は名古屋ではなく
自分の誕生日に
すばるに会えることになってます。

昨年はバレンタインデート。
今年はバースデーデート。

幸せなやつだ。



記念の日というと
昨日は猫ちゃんの日で
岸くん×猫ちゃんの画像
たくさん見ました〜。


そして、今日は富士山の日だそうです。



画像お借りしました〜。

岸くん×富士山???

も○ちゃんからの指令(笑)


私はホヤホヤ岸担なので
この雑誌は持ってないんですけど……。
可愛いお顔の4人が。

そして4人とも、
今もがんばってることが嬉しいですね。



さらなる進化を
期待します!!!



またまた、
無駄に長くて〜(^_^;)


昼過ぎから書いて
結局こんな時間になっちゃった。