もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

待ちに待った黒崎くん……の初日♪

なんとか、
行ってこれました〜♪

日舞台挨拶の
生放送www!!!


生中継ね。と
指摘されてるし(^_^;)



最初、仕事の予定だったけど
無理言って
行かせてもらいました〜。


23日の夜中は
どこのシネマに行けば見られるか!?って
めちゃ焦って考えてて。

だって、
ケンティ主演だよ!!
ライバル役に千葉くんだよ!!
そして、我らが
岸優太くんが
出てんだよ!!

必死だよ〜。

隣の県の映画館にするか
いつも行く地元にするか。

隣県の1つはちょっと田舎に行くし
座席数も多いから
そっちの方が狙い目かなぁって思ったり……

でも、24時にアクセスしてみたら
そんなに必死にならなくてもっっ!みたいな状態で
いつも行く地元の映画館で
すんなり予約できました(笑)


行けるものなら生岸くん見たかったけど
もろもろ無理で……。

でも、ホントに中継があって
ありがたや〜♡

時間的にも金銭的にも
地方民に優しい♡♡♡


ケンティありがとうーーー!!!



ただ、あれだけ
引きで撮ってとお願いしたのに←だれに?
最初の投げチュー
岸くん映らなかったし_| ̄|○


バカバカバカ!


でも、今日の岸くんのお姿を拝めて
それはとても至福の時でした〜♡♡♡


スーツとてもキマってたね(*´艸`*)
ただ、パンツのシルエットだけが残念だった〜。

あんなに脚が長いんだから
もっとスリムな感じが良かったなぁ。

でも、お靴とかピッカピカで
オトナな感じがしたよ(見た目だけ)


お写真の撮影の時
少しずつ角度を変えて撮っていく時
足をチョコチョコって動かして移動してて
可愛かった〜。


他の回でも
みなさんにイジってもらったようで♪


ここでも愛され岸くん発揮だね!



映画はすごーく楽しめました。

梶くんがほどよく
柔らかさをかもし出してくれて
ドS黒崎くんばかりでは
疲れそうなところを
癒やしてくれてた〜♪


黒崎くんも最後すごーくケンティ感出てて
好かったんだぁ。


映画
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
大満足でした!!!


やっぱり、
私のような妙齢の女性は
娘の付き添いって感じの方が多かった感じ。

私もそのテイで行ったつもりなんですけど
次女以上にウフフフフってなってて
全然付き添い感出ませんでした(笑)


次女も珍しく岸くんのことを
べた褒めしてて
嬉しかったなぁ。

「岸くん、いい役やれて好かったね」って。




岸くんってさ
ホントに演技も
素晴らしいと思ったよ〜。


今までいくつ演技の仕事したかな?

どれも違うイメージの役。
それをきちんとくみ取って
ちゃんと応えてる。


監督さんのツイートも
嬉しかったね♪


今日のこの日に
見ることができたこと
本当に幸せだ〜♡


誰にでも愛されちゃう岸くんが
愛おしくて仕方ない〜。





そんな愛され岸くんに
一昨日と昨夜の夜には本命から
すごい爆弾が落とされて
聞いてるこっちが大興奮ですよ。


ハイハイじぐいわってありますが、
ハイハイ優勝、わかったよ!って感じでね。


勝利はどんだけ岸くんを好きなんだよ。

誰もかなわないから〜。


優勝は、ハイハイ神が助手席ねって思ったかもだけど
案外じぐいわの方が
ハイハイ優勝後ろで仲良く〜って
気を利かせたのかもね(笑)


こんなネタを大々的に発表してくれて
勝利ありがとう!!!




それからね、ちょっと前に
梨央ちゃんがスタジオパークに出てて
トークをしてたんですけど、
5年後の展望を語ってて
「制服を着て、お嬢様みたいな役をやってみたいかも〜」って言ってたんです。

制服!
お嬢様!!


メイちゃんの執事』を
きしりおでリメイクしてみたら〜!!!って
興奮して娘たちに話したら

「BBAキモい!!!」って言われました_| ̄|○


確かにキモいよね。


もう、岸くんが関わってる人って
だけで大興奮の日々です。