もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

想像してみて(^_-)-☆

今日、お弁当を定位置に置いておかなかったので
娘がお弁当を持っていくの忘れました〜。

二人してゆるい〜。

「なんか、購買で買えば〜」
って言ったら
「お金なんて持って歩いてないよ」
だって………_| ̄|○

全く寄り道とかしない娘だからね(´・ω・`)


お昼休みに持っていくことになってます。
(車で10分あるかないか)

それまでに銀行と買い出ししてこよ。


行ってきたら
同じように西門に
お弁当を渡してる保護者の方がいました(笑)




今夜は少クラ〜♪
毎週水曜は次女の英語教室だったんだけど、
先日英検がダメだったのと
学校の勉強も忙しいってことで
一度リセットして
4月から再スタートしましょうって今月はお休み〜♪
(英検のシステムが少し変わるとか)

だから今月は少クラ、リアタイできる〜♡


それに、今日は待ちに待った
ビロードの闇
の放送〜♡♡♡

ソワソワするわ〜。
長い間待ったよ!!!

これを残せる歓びね。
本当にありがたいです♪
早く8時になれ!!!




長女は春休みでバイトに製作に
あいかわらずばたばたの
日々を過ごしております。

顔合わせる時間が長いぶん
私との諍いが絶えません(´・ω・`)
基本、長女とは似てるので
何かと言い合ってる。
二人が揃うと
機嫌が良くても悪くても
うるさくなります。






大胆な背中のカットですね〜。
モデルは友だち(笑)
自分ではとても着られません。

細かい作業が好きだから
写真ではあんまりわからないんですけど
花のモチーフの花びら一枚一枚
手作りです。
黒のオーガンジーを花びらの形に切って
フチをろうそくの火で焼いて
ほつれどめするんです。
何十枚もその作業やってて
見てるこっちが気が遠くなりそう(笑)

他にも生地を加工するために
羊毛フェルトでトントンするような
作業もしてます
これは、黙々と作業することの好きな次女が
気晴らしで手伝うこともあります。

でも、それやりながら
三人で少クラ見たり
セクゾの特典DVD見たり
エイトの何か見たり
ワイワイやってます。

また、完成品アップしますね〜。


これは小さなファッションショーに
出すものなんですけど
それが3/13なんです。

3/11に一緒にSHOCK見に行くんですけど
完成してるのかな???

とても心配です(´・ω・`)








黒崎くんも大ヒットのようで
とても嬉しいですね♪♪♪

そういう映画に出られて
けっこう爪痕残せて
岸くんスゴいな〜
ガンバってるな〜って
応援してる身としては
とても嬉しいです。


また、何か次の仕事に繋がっていくといいなぁ。




ここのところ、
私は現場の仕事が多かったので
車に乗る時間がけっこう長かったんです。

今のドライブのお供は
断然、セクゾのアルバムなんですね。


前記事でもそのことは書きましたけど
聴けば聴くほどいいんですよ〜。


そんな中で
ソロ曲を歌う三人って
前からソロ曲の時は自分で作詞してるじゃないですか。


ホントに三人三様で好きです。


デビューって
こういうことができるんだなぁって………。
(聡マリは風磨とのユニットで作詞してるのかな)


勝利の曲とかは
ホントに可愛い歌詞で
どういう気持ちで書いてるんだろ???って
かなり気になります。

ケンティは想像でも書けそうなタイプだけど
勝利ってどうなの???みたいなね(笑)

風磨はいつもおしゃべりも上手だし
独特の世界を持っているし
ラップ?みたいなのもうまくてね。
こういうのも経験かな〜。




そういうこと考えてたら
岸くんって
どんな詞を書くんだろ???


ん?
書けるのか???




……


…………?


???



ぜんぜん
想像できない
(´・ω・`)




でもね、
デビューした暁には
絶対に書いて欲しい!


岸くんの想いを聴いてみたい〜。