もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

できた〜♪

今、ガムシャラを見てるんですけど
いわちのNewヘアー

超可愛えぇ
(*´ェ`*)
だし、男らしくも見える〜♪


そして、
次女が
「いわちがしもやけになっちゃうだろ!!」と
憤慨してたら

冬生まれなんで」とのコメ。


うん!
いわちは強い子だから〜(笑)

なのにうなぎの時の
女子力なんなの〜。

うなぎのマネ、
なにあれ?(笑)




今日は全員家にいるので
なんとなく、思いつきで。




焼いてみました〜♪

思ったより生地がダレてて
コルネの段々がうまいことでず。

娘たちに
「コルネ作って〜」って言われて
作ってみたものの
中に詰める
チョコクリームもカスタードも無いんだけど〜。

もう、カスタード作る気にはなれず。

シュガーバターでも入れてみる?
(超カロリー高いやつ)


あとは、イオンで買ったローストビーフと
サラダでも作って合わせてみます。

超手抜き(笑)


明日、旦那は毎回の健診。
特に問題ないといいけどなぁ。

家族の健康がヲタの基本だからね〜。


それからですね、
なんと、なんと、
オッサンになったと思ってたのに
私、まだ、オバサンでした!!!

7ヶ月ぶりに女の子〜。

こうやって
だんだん、オッサンになってくのかなぁ。



とまあ、こんな日曜日です。