もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

家族のカタチ

ちょっと、今日のはせつなかったです。

親を悲しませたくないから
黙ってた………。

それもわからなくはないけれど、
いまだに会ったら
母に愚痴をこぼしてる私。

そんなに強くなれるかな〜。



そして、それ以上に
娘たちがそんなに悲しい思い、
苦しい思いをしてるのに
気を使って何も話してくれず
何年も過ぎて
それを知ることになったら……。


親としては辛すぎます。

たまたま次女は、
一緒にいたので(どんだけ一緒なの!?)
「頼むから苦しい時は話してよ!!!」って言いました。


何もできないこともわかってるけど、
一緒に泣くのもありじゃない?

今までさんざん
泣くとこ見てきたんだから。

私は娘たちを溺愛しすぎてて
いつまでたっても子離れできないダメ母なんだけど、
それでもやっぱり娘のために
一緒に泣きたいな。



今までは笑って見てたけど。
千葉くんは妻帯者だったしwww

今回は心が、ギュッとなりました〜。