もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

かみつきのフーちゃんへ♪

風磨くん
誕生日
おめでとう!!!


まだ21歳なのか〜。
なんつうか、
最近は岸くんを通して
風磨を見てるから
めちゃオトナに見える!!!

ちょっと前
セクゾのアルバムについて書いた記事でも
言ってみたけど
ホントに風磨のソロ好きです。


ってね。

あと、今はヒマさえあれば
アルバム聴いてるので
感じたのは
歌が上手〜。
声がいい。
なんか、エロっぽい←そんな言葉ある?(笑)

コンサート楽しみにしとります!!!




ちょっと探しものしてて
いつのかわからないけど
BI時代の少クラが出てきました〜。

フーちゃん可愛い(笑)




今日は朝から
長女とコストコへ〜。

お隣県にあるんですけど
長女の運転で。
初高速で!!!
高速乗る必要なんてない距離なんですけど
こんな機会でもなければ練習できないから、
わざわざ乗ってみました〜。


長女は義母が乗ってたレガシーを引き継いで
それに乗らせてるんですけど
(義母は運転リタイアしました)
ETCはつけてないので料金所で
カードを取らなきゃいけなくて。

寄りすぎてタイヤの擦れる音がΣ(゚Д゚)


その後、左車線にグイーっと寄って
京都方面の方へ。

どんどんくるーーーー。
怖いーーー。

なんとか入れてもらえて……
それから、高速に入るときは右へ。

入り口はわりと
追越車線に入ってくれるので
なんとか乗れました〜。

あとは、ひたすら左車線で。
安全運転のトラックの後ろで
70キロくらいで行きました〜。

怖かった。


コストコではダイエットには敵なものばかりですけど
なんとか厳選して食べたいもの購入〜。

すべての量が多すぎて
安かったのか???といつも思うけど
一度行きたいと言っていたので
これで満足か(笑)


そして、安定の
ホットドッグ食べて帰ってきました〜。



家に帰ってしばらくすると
旦那が検診から戻ってきまして。


ぐったりしている……

まあ、いつも、病院行くと疲れるのか
ぐったりなんですけど
今日は一段と………。


「数値、あんまりよくなかった?」って
聞いてみたら
なんと、
帯状疱疹だった……(*_*)」と……。


「えーーーーーっ!!!」


実は先週末から
脇腹?胸の下?みたいなとこが
痛いとか言ってて
その時は現場でぶつけたんじゃない?と。

その後、赤くポツってなったんですけど、
虫刺されじゃない?って。


…………。

……………………。

………………………………。

私、帯状疱疹って言葉は知ってたけど
症状とか全然知らなくてっっっ!!!


とんだことになってました!!!


とりあえず、塗り薬やら
抗生物質やらいただいて
今は休んでます。


忙しかったから疲れてるんだね。

「ストレスでなるんだよ」って
今帰ってきた次女が。
そして、
「じいちゃんに嫌なこと言わないかんかったでだわ〜」って。

そう言えば先週末、
あの人、自分の父親に
苦言を呈さないといけなくて
けっこう、落ち込んでたのよね。

やっぱり、親にそういうのって
キツいんだろうね。
でも、人様に迷惑かけるわけにもいかないからね〜。

たぶんそのストレスだ!!!



早く良くなって〜。

あたし、11日、
SHOCKだから〜。
神様お願い!!!


にしても、11日、超寒いみたいね。
冬の格好したら恥ずかしい?




とまあ、わけのわからん
話があっちこっちの記事でした〜。