読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

黒王子さまへ♡

Happy
Birthday
kenty!!!

わーいヽ(=´▽`=)ノ
22歳♪♪♪

おめでとう!

とにかく、
ケンティはそのままで
突き進んでほしいです♡


セクゾのコンサートに行きたいと思ったのは
2013年の握手会のレポが
Twitterに流れてきたことから。

一番ケンティに興味持った一言は
靴が脱げちゃった子に
「大丈夫?シンデレラ」って
言ったとかwww

これ、めちゃ好きなフレーズ。

次から次に流れてくるレポに
相当ビックリしながら
娘たちとヤバいねって
喜んでた思い出。


その年のコンサートはフラれ行けずだったけど、
ケンティのラブホリぶりは
今でも健在で♡♡♡

コンサートの時
ケンティがトロッコで過ぎていき
少し先で振り返った時
汗がブワーーーッと
その周辺に撒き散ってて。

娘と顔見合わせて
「浴びたい………」といった
HE○TAI発言もしました(笑)

やっぱり、ケンティは
最高のアイドルなんだよ〜。


これからも、ますますの活躍期待してます!!!

なかなかおかわり黒崎くん行けずにごめんね〜。





そして、これからも
岸くんをヨロシコ!!!






この腕のまわし方の破壊力(((( ;°Д°))))

岸くんになりたいような
ケンティになりたいような(笑)


ステキな22歳を♡







なんだか、昨日から頭が重い〜。
遊び疲れ!?
だろうな。

今日は娘のプチファッションショー。





↓↓↓
こんな催しです


チョロっと見てこようと思います。
昨夜?
1時半までやってたらしいよ(*_*)

で、朝7時には出ていきました〜。


今日はこちら地方
ういめんまらそんやってるもんで
道も規制などで渋滞しそうだしなぁ。

まったり行ってきます〜。



前記事で、
本当にお目汚しいたしました。
繋いでくれたお友だち
ありがとうございます♡