もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

1395回だったようです

前記事は我が家のことをダラダラ話したんですけど、
あぁいう記事書くと
イイネとかなんかビジネス的に
つけられるのがなんか嫌で
コメ欄含め閉じちゃいました〜。

その前につけてくださった
ヲ友達のみなさま
すみません〜。

でも、なんか、イヤじゃない???





で、11日(金)
なんやかんやで
SHOCK観劇してきました〜♪

この日は次女、
自分の高校の受験日だったのでお休みで
そこ狙いで申し込み。


何度見ても気持ちが昂ぶるのはなぜ???
自分がこんなにハマるとは夢にも思わなかったなぁ。

やっぱり、屋上のシーンが好き。
あとは、ダンス♪
DancingOnTheBroadwayは可愛い。
そして、カイト見ちゃうやつ(笑)
ちょ〜可愛かった♡

今回は娘たちが
帝劇と美波里オーナーを
楽しみにしてて。

やっぱり、まんまと
美波里オーナーにハマってた(笑)

本当にステキですよね〜。


光一くんいつからあのブーツに???


次女、梅芸では3階からで
光一くんが血を流すシーン
首から上が見切れるという事態でしたが
今回は1階下手からでしたので
中心が前の人の頭にかぶるという事態!
光一くんが拝みにくいという(笑)

そのぶん、ザキさんをたっぷり堪能できたって(笑)

ザキさん大好き次女です。

あと、孝良くん、
かなりお痩せになってない!?
彼もSHOCKダイエットかい?
やっぱりさ、キツいよね。
でも、それが自分の自信につながるから〜。
期待してます!


終わってからロビーでバイトのお姉さまと観劇した長女を待つ。
バイトのお姉さまはサッと新幹線で帰られました〜。
かなりな光一担なお姉さま〜。
で、長女、やっぱり泣きながら降りてきた〜。
どんだけ〜。


三人で歩きながら
感想を述べ合う〜。
そういう時間も楽しいね♪


ホントに行ってこれてよかったです。



この日、見学がかなりいらしたみたいだけど
全く気づかずなトホホな私です(笑)



この後旅日記???書きます〜♪