もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

起きたら地球がまわってた!真夜中のプリンス♪

昨日は、外で仕事したもんだから
疲れて爆睡〜。


朝起きたら、
TwitterのTLや
ラインも大騒ぎになってて
なにが起きた!?と開いてみる。


みんな、
めちゃ、喜んでる〜ヽ(=´▽`=)ノ


プリンスちゃんたち
冠番組〜♪♪♪


何かはよくわからないけど

真夜中のプリンス
という番組が始まるとか。



こんな感じのようで〜
初回からお風呂〜(〃∇〃)

そこそこ、
おカラダ拝めるよね♡♡♡←HE○TAI BBA



ただですね、
こちらで放送されるかどうかは????


なにせ、ガムシャラの放送はなかったわけですから〜_| ̄|○


今まで以上に
メ〜テレさん(テレ朝系列の名古屋のテレビ局です)に
要望を送ります。

よろしければ、ご協力を〜!!!



↓↓↓

https://www.nagoyatv.com/inquiry/




チョロチョロと
黒崎くんのメイキング見てます。

全員可愛い!!!

岸くんは笑える〜(*´∀`)


スキニーを履きこなせる人になりたい〜!!!
(言ってることはわけわからんけど)


全然、おかわり黒崎くん行けずなんだけど
興行収入も8億円と
大ヒットのようなので
まだまだやるよね???
ω<)



そして、いよいよ今週?
セクゾコン始まります〜。

次女は最近通学を歩きにしたりしてて
(ダイエットをかねて自転車で15分のところを徒歩だと35分くらい)
セクゾ聴きながら歩いてます。

長女もバスやなんかで聴いたり
私はもっぱら車で。


ホントに今回のアルバムは
めちゃめちゃよくて
楽しみすぎます♡

三人で*1ワクワク



*1:o(´∀`)o