もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Welcome to Sexy Zone @名古屋ネタバレあり〜

ちょいちょいネタバレありますので〜。


行ってきました。

なんていうか、
一言で言えば


HappyTime♡♡♡

それにつきます。





いろんなお金の使い方で
幸せを感じる瞬間があると思うんですけど
アラフィフの今の私には
この
Sexy Zoneのコンサートが
最高のお金の使いみちだと思いました。


あのチケ代で
こんなに満たされた気持ちを味合わせてくれるなんてっっっ!!!


リア友に会ったりすると
これでいいのか???って
一瞬自分のこと考えちゃうんだけど


いいんです!!!
川平慈英さんで)
これでいいんです!!!


双眼鏡で岸くんガン見してて
思ったの。

海外旅行もバッグも
アクセサリーも美味しいものも
なんもいらん。


岸くんのダンス
見ることができたら
それだけでいい!!!


そんな感想です。



まあ、7ヶ月
私が行ける現場が無かったってのも
あるんですけどね(ただの欲求不満)

自分、よく我慢した。


あと、いつも思っちゃうのが
後ろで踊る岸くんが好きすぎる。

これは、思ってていいことなのか
いつも悩むんだけどね〜。

でも、今回のSexy Zoneのコンサート
セトリがマジでネ申すぎて
岸くんが後ろについてくれて
それを見られたこと
ホントに感謝でした。


あと、衣装が岸くんのスタイルの良さを
際立たせてて、
やっぱり体のラインが美しかった。
(特におしり)
それとCelebrationの時の腰の動きが本当にヤバいです。
絶対見てほしいとこ!!!
鼻血ーーー。
もしくは、女の子になっちゃう←自虐ネタ(笑)



私、今度の野球大会に備えて
双眼鏡を新調したんです。
今まではこれを使ってて



まあ、エイトやスマ兄さんのドームクラスでも充分だと思ってたんですけど
やっぱり、ちょっといいやつに
しとこうかなぁってね。

で、こちらに。



レビューやこれ使ってる方のブログとか参考にして一大決心。

買ってよかった〜♪
ドーム用に買ったのに
アリーナの会場で使ってたら
ヤバいくらいよく見える。

よく見えるから、双眼鏡でガン見。

初日、帰り
眼精疲労からの頭痛_| ̄|○


恐ろしいくらい
双眼鏡からしか見てない。
二の腕と肩甲骨の疲労もハンパない_| ̄|○



でもね、岸くんがターンしたり
顔をガンガンふるたびに
汗が飛び散ってて
外周最前の人が羨ましかった〜。

浴びれるんじゃね!?って思ってね(笑)



あと、1日目に半分見ていなかった
ElectricShock。
次女に「ママどこ見てんの?
岸くんいるよ!!!」って。
「へっ!?」_| ̄|○

袖無し衣装でしたので
ワキを拝んでました〜。
やっぱり、袖無しの岸くんは最高です←目に入ってなかったのにね(笑)


SweetyGirlで青の衣装だったんだけど
2014/12少クラでじぐいわが着てたやつみたいだった?って
次女に聞いたら
「うちはいわちしか見てないから
何着てたか知らん」って言われました。
そりゃそうだ。
私もそうなんだから。
少クラ見てみましたけど
違うみたいです(笑)

ステッキ持って踊ってて可愛かったんだけど
棒持たせたら小学生かよ!って感じでした。

あと、Mr.jealousyの白キャップ。
新一年生感(笑)
すぐ大きくなるから大きめね!って
かぶらされてる感(笑)
かぶってない人もいたから
かぶらなくてもよかったんじゃね???
かぶりたかったのか???
ニューエラだったのか
あーゆーカタチはあんまり似合わないのかな。
ツバを折ったキャップは
似合ってると思うんだけど。
(いわちのを勝手に折り曲げた犯人www)



なんのレポもできなくて……




初日に入ったから
何か記しておこうって
メモとったけど
解析不能_| ̄|○

漢字もひらがなもカタカナも
ゴチャゴチャで意味不明。

次女に
「フレってなに?」って聞かれて
『コし(腰)』って書いたみたい。
「そんなこと書かなくても覚えてられるでしょ!?」って。
まあ、そうね。


MakeMyDayのタオルキャッチするとこの
岸くん超カッコイイです。
見落としたらいけませんよ。


あと、和の演出は
ジャニワ感あり
SHOCK感ありで見応えバッチリ。

うーん、でも、イフワナは
もっと体の動きを見たかったな←欲張り


シングルメドレーとかは
体に染み付いてるんだろうね。
余裕。

でも、新しい曲もいっぱいあったし
出番も多かったから
よく覚えたなぁ。
頑張ったなぁって思いました。


とまあ、わけのわからん
感想だけなんですけど
今の世の中、レポは簡単に拾えますから
詳しいことなんかは
どこかで拾ってね。


久々にブロ友のピコピコアンテナちゃんも
ブログ上げてて
超詳しく書いてあったので
ぜひそちらで楽しんできてくださいね〜♪



今回、セクゾがセクゾらしいコンサートしてくれて
見たかったもの全部詰め込んでくれてて
会場のセクガルもみんな
大喜びなコンサートでね。
みんな待ってたんだよね〜。
(そもそも、なんで待たされたかもイミフな年月だったけど)

グッズもスゴく並んでてね。

とにかくいいコンサートでした。


ラブコンフュのケンティの
椅子の背を指でなぞる仕草は
やっぱり、ラブホリって感じで
すごーーーーく良かったです(笑)
だし、あの歌大好きっていうね。
片思いが好き。
でも、ずっと片思いは嫌だけどって。
うーーーーー。
男の子可愛い!!!!


それから、勝利のお尻が小さすぎて
次女と溜息が出ました(笑)



それから、私ら母娘からお願い。

ホテルの部屋割を発表してくれーーー(笑)


私らの予想は
たぶんプリンス同じ部屋で
岸くんエキストラベッドだったから
勝利のとこに行ったのかな???ってね(笑)


それから、また、ElectricShockなんですけど
岸くんがついてくれたのは良かったんですけど
本音を言えば
ふまけんのシンメ感をもっと期待してた!!!っていうのが
うちら母娘の意見でした。



2日間、幸せな時間
ありがとう!!!!!


またまた、元気で過ごせます。



実は今年も春先のめまいがあったりで
今回は早急に病院に行ってお薬もらいました。
昨年も横アリ行く時にそんな風になってて。
春先ってそんな風になるのかしらね???
体だけは丈夫なつもりだから2年連続そうなってちょっと萎えるわ。