もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2016/3/26のこと

今日、短大時代の友だちから連絡がきて
「いつセクゾコンに行ってきたん?
うちの娘ら、めっちゃ興奮して帰ってきて
今、ずーっとその話ばっかしとるわ〜。
スタンドIブロックやったんやけど
岸くんがいっぱい来てくれた〜って
喜んどる〜」

こんな話してくれました〜。

まあ、一応、
岸くん好きなことは言ってはあるんだけど
リア友の娘が夢中なのと一緒って
やっぱりちょっとこっ恥ずかしくて(笑)

前記事では
岸くん愛でられたら幸せ!!!って
断言してたのにね(笑)

私が見た岸くんも力説したかったけど
ドン引きされそうなので
グッとこらえて
「ホントに岸くん、カッコよくて
可愛かった〜♡
来年、アンタも一緒に行こ!」
程度で話をやり過ごしました〜(笑)
彼女らも3/26に行ってきたんだって。



そんな、3/26なんですけど
お友だちが遠征してきたので
行きたいと言ってた
熱田神宮へ行ってきました〜♪

秋に行った時は
見るの忘れたのや
できなかったことがあったので
リベンジの意味も込めて〜。





桜が咲いてました〜桜
で、前回、通り過ぎてしまった大きな木〜。

そして、七五三時期でとても混雑してて
食べられなかった
岸めん〜(笑)

特に岸くんやいわちの食べたものに
合わせるわけでもなく
自分たちの食べたいもの。
私はとろろきしめん
次女は天ぷらきしめん
お出汁が違うんですよ〜。
とろろの方は名古屋風の濃い目のお醤油です。
セクゾのディスクでも説明書きが映ってたような???





おみくじもひいてきましたよ〜。
私も次女も『吉』
けっこういいこと書いてあって♡

おみくじ効果ありました♪♪♪

お友だちは背中を押してほしい案件があったのに
おみくじでは押してくれないお言葉(笑)

でも、GO!してそうな気がするなぁ(笑)



ガイシ付近にはお茶できるようなところがないので
行く前にスタバでおしゃべり〜。

以後ネタバレが含まれます。





初日を見ている私と次女が
岸くんの話を。
「Mr.jealousyの時の岸くんの動きが……」ってね(笑)

なんてこと話してるうちに
1部に入ってる長女から電話が。

「終わった〜
ヤバかったーーーー!!!」


すぐガイシに向かうことに。


1部に入ってるお友だちとも
会えたら会おう!って言ってたから
すぐ向かうも、
油断しすぎた〜。゚(゚´Д`゚)゚。

あんなに並んでたグッズが
もう、スムーズに買えちゃったらしく
あとのスケジュールもあって
もう、ガイシを後にするって〜。


ごめんね〜(>ω<)
ジャニショではたくさん買えたかな???
また、現場で会おうね!!!



ガイシに着いて
長女とも合流。
一部の感想を聞かせてくれたけど
長女の口からも
岸くんのMr.jealousyの時の
手の動きがwwwwwwと(ノ´∀`*)


長女が一緒に入ったお友だちも
それ聞いて納得の大ウケだったし。


お友だちごめんね。
それの印象、強すぎたよねwww



そんな、3/26でした(笑)





今日、リア友の坊っちゃん
とある国家試験に合格したと
お知らせをしてくれて
ホントにホッとした〜。
ずーっと頑張ってきたから
その報告が聞けて本当に嬉しかったです。


昨夜も嬉しい報告聞けて
ホッとしたし。



私の気持ちもあがったわ♪


でも、さっき、バイトから帰ってきた長女が
めちゃ愚痴をこぼしてるので
スルーしてます(笑)



そして、明日こそは
本屋さんに行きたいです。
全然把握できてないけど(^_^;)