もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヲタヲタな1日

少クラは、
可愛い岸くんが見られて♡♡♡
とりあえず5回ほどリピってみました♪
髪がまっすぐで可愛い(*´艸`*)

kinki兄さまの曲ってことで。
なんだか、歌詞が気になって
検索してみたら
男の子可愛い♡って思えるような歌詞←たぶん、BBAだから。
できればフルで聴いてみたいなって思いました♪




今日は、明日の月末のゴタゴタを
適当にやるだけだったので
並行してヲタごとしてました〜。


前記事で短大時代の友だちの話しましたけど
あれはラインでの会話だったんです。
そしたら、昨日、電話がかかってきて
話してるうちに、結局
岸くんのこと熱く語ってた(笑)
そして、ドン引きされた_| ̄|○

娘ちゃんがここ一年くらいの
セクゾ&岸くんヲタだっていうので
過去少クラダビしたり
コンサートのディスク見直して
どれ見せたらいいかなぁ(*´艸`*)みたいな
厳選をしてました〜♪

でも、厳選はできず
みんな貸そうって感じです〜。










お肌もワキもツルツル〜(*´艸`*)
可愛い(*´艸`*)




いわち、
この頃、超男感出してます!!!



みんな可愛えぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それから、
長女がバイト先の姉さまから
お借りしてきました〜。



あわわわ。
こんなにいつ見るの???

でも、SHOCKのスゴイ盤の
AnotherStory見たかったので
嬉しいなぁ♪

すんごいBOOKもついてて
その中に歴代ポスターのお写真もあって
岸くんいてました〜♡





写真ヘタだ(笑)


うーーーーー。
やっぱり、15周年のディスク
なんとか出して欲しいです〜。



昨日、長女は
バイト先の別の姉さまと
うちわ作り。

厳密に言えば
うちわ作りのお手伝い。

ニノ氏のうちわ作ってきたようです。


バイトはキツイんですけど
ヲタ姉さまがいるから
楽しそう〜。



次女は中学の友だちと地元の桜まつりへ。
ひさびさに会って
たくさんおしゃべりしてきたみたい。
ただ1年を経て衝撃の事実を知ることになり、
自分の冷めた性格を反省。
そして、リア充にはなれないと
確信した模様です。


「まあ、うちには
いわちがいるからいいんだ」って。



いいのか????

桜の花玉???を
振り回す彼に
悶ておりました。




今日はマリウス
16歳の
誕生日〜♪♪♪
おめでとう。

今でも天使だけど
超天使時代のマリを
今日は見たので感慨深いです。

ケンティに抱きしめられてたマリが
今は抱きしめてるって言うんだからね〜。

ますますこれからが楽しみです!!!
あ、二十歳がわけもわからず
サイコロ振り回して
マリをも振り回してごめんね。
これからも岸くんと遊んでやってください。


やっと今日
QR聴きました(笑)

聡ちゃんの48度は
たぶん、給湯器の設定だと思います(笑)



ご当地、真夜中のプリンスについては進展なし。
それに反して、我が地元の男性アイドル
CSのテレビ朝日1でも番組があるようで
羨ましい限り。

いつも思うこと。
BSやCSの意味ってなんだろう???
地方の壁をそれが解消すれば
済むんじゃないの???



なんかね、
商業的なコメやいいねが
ほんとに嫌でしばらくやめてたけど
やっぱり、いいねの
可愛いアイコン並ぶのがが見たくて〜(笑)

で、また復活(笑)


これからもよろしくお願いします♡