もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ソワソワする〜(*´艸`*)

あと、15分で
福岡のセクゾコンが始まりますね!!!

ソワソワする〜(*´艸`*)


にしても、限定グッズが売り切れたなんて
もっと数作ろうよ〜。

それに福岡で1公演も少なすぎると思うわ〜。




約3時間後のレポが楽しみ♡♡♡







昨日は
エープリルフールネタが
いろいろ流れてきてね〜♪
なかでも好きなのはこれ。



ピンクのスカーフの子
いわちの顔っぽいね♡
岸くんはたしか黄色のスカーフで
ノースリじゃなかったっけ???

って思ってたけど
MJがそうだったみたい。
それでは岸くん、ノースリじゃないね(笑)

MCとゴチャゴチャになってるわ(笑)


にしても画像の
クオリティの高さにびっくりです(笑)



昨日は現場のお仕事だったんですけど
本当に春になりましたね〜


現場にもポツンと桜が。
何年か後には大きな木になるんだろうなぁ。
行き帰りの川沿いの堤防にも。

川沿いの堤防と言えば
『無邪気な時間は過ぎやすく』が
頭に浮かぶな〜♪
ネタバレなんだけど
できればトロッコじゃなくて
しっとり聴きたかったな。



娘たちは二人で
おそ松のアニカフェ行ってきたようです。





ジャニショの袋はバイトの姉さまに
ニノ氏のお写真だそうです。



メニュー全部食べたいって
朝ごはん抜きで行ったんだって。

今川焼きはあんこかカスタードどちらが
出されるかわからないらしく
あんこが食べられない次女は
ドキドキだったけど
カスタードだったんだって(笑)

パエリアにアスパラがガッツリのってますが
特に味付けが………
無味。
素材本来の味だったようです(笑)


いわち担にとっては当然なんで
次女はトッティ担なんですが
トッティメニュー???は
いちごのタピオカドリンク???らしくて
いちごの加工したもの苦手な次女は
断念したもよう(笑)


あたしはおそ松については
あまり知らないけれど
声で言えば
チョロ松が好きです。


ふたりでパルコや三越ブラブラして
服とか買って
帰ってきたようです。



私がいなかったので
帰りは雨に降られながら
カッパ着てチャリで。

たまにはそんなことも必要だ。



さて、晩ごはんの準備をして
レポに備えますか♡