もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太くんのカラダ(画像追加しました)

すんごく期待しちゃうようなタイトルだけど
特にドキドキするようなことではないです(笑)


そこまで岸優太くんのことを
具体的に書けるほどのスキルを
ホヤホヤさんの私は
まだ持ち合わせてません(笑)

どこにホクロがあるとか
あんまり知らないし(笑)

ただ、みなさんのブログに遊びに行って
いろんなお写真見せてもらったり〜
好きなカラダとかの紹介されてたりして
私は岸くんのカラダの
どこが好きなんだろう???って
ちょっと考えてみたくなって。



あと、ガムシャラ振り返り記事も多くて
ヤッペンが見たくなったりね。



合わせて歌ってる岸くんも見たかったり。



ガムシャラのディスク
あさり始めました(笑)





宮近との
「しめませる」発言wwwwww
意味わかんないよ。


この時から、
岸くん、白パンツ似合うなぁって
思いました。

そしたら、この前のセクゾコンの白パンツ。

超イケてる。
特にオシリ(〃∇〃)





でね、この時の楽屋???
この黒タンク、
中学生かよ!!!
みたいな後ろ姿ね。
鼻息ブハブハ言わせて
早着替えしてた時、思い出すわ。


そして、ホクホク北斗のこと
知らないみたいだし_| ̄|○


この後、見たんだろうね。

キシキシキシト、やったんだから(笑)
あの岸くんも可愛かったなぁ。
元気出させてくれたっけ。

でも、あの時の足のスネのアザ?
ちょっと痛々しくて
よしよししたかったなぁ。
虫刺され跡じゃないよね???


そして、ジェシーの部屋での
あのカラダーーー!!!




画像なしのつもりだったけど
よくよく見直したら
いつメンの中で
いわちの画像だけなかったので
それは自分的に嫌だったので
画像追加しました〜。



いわちに暴露されるwww

いわちもポーズとってるしwww






でね、2014春にはこんな
中坊みたいなカラダが
半年後には………。







こんなことになってるし〜
(((( ;°Д°))))

なにをどうしたらこうなった???

背中が、全然違う!!!

それも泥水に濡れても
超爽やか〜(*´艸`*)


始まった時



これだったんだけど、
その時はそこまでの衝撃なかったんだけど
水に濡れたら………



ひーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヤバいおカラダ〜♡♡♡



そして、その数ヶ月後の


これーーーーー。

_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○




マジでこのガイドの
ベッドに横たわってるのは
直視するのが恥ずかしかったなぁ。


エロいとかより
きれいすぎるの。
汚れがない。

こんな姿、
世間に見せたらダメーーーー!!!
みたいなね。

マジマジ、見られちゃうよ!!!
みたいなね(笑)



ああああ。
岸くん、きれいすぎる。



でね、結局、
いろいろ見てきたけれど
私、カラダの部位でどこが好き???ってなると
わからない(*_*)(*_*)(*_*)


二の腕なのかなぁ。


カラダのバランスも好き。



あと、クチも
いいなぁって思ってる。

あむってしたり、
チュってしたり、
ペロッてしたり、
クチの動きも可愛いの〜。

ただ、それを長女に話したら
「犬か!!!」って
バッサリ_| ̄|○





これ大好きなダブルゆーた♡









クチビルも好きです。

美味○そうじゃない?(笑)←○にする意味www

ただのHE○TAI BBAだけど(苦笑)




でもね、でもね、
やっぱり、1番好きなのは
目?
瞳?
視線?
これかなぁ。






さて、今日は
待ちに待った水曜日。

少クラですね〜♪

イフワナとかーーー。



ドキドキ
ドキドキ


とりあえず、晩ごはんの準備はできたので
8時に旦那がお風呂に行くよう
しむけよう。