もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

日曜の爽やかな朝に

みなさん
お目覚めはいかがだったでしょうか?

もしくは、リピリピしすぎで
目が充血!?(笑)



私は朝から
動画サイトをウロウロし
ただのHE○TAI BBAと化してました←通常営業。


スマホのアルバムを
誰かに見られたら
死ぬしかないです(ノ´∀`*)


ではでは、
『真夜中のプリンス』
萌えどころ〜ヽ(=´▽`=)ノ



後頭部の髪の毛がホワホワになってて可愛い(*´艸`*)

姫を守るプリンスたち(笑)

素の岸くん




朝起きて、
TLでこの体の岸くんの画像を見て
心臓バクバク(〃∇〃)
脇から下のところが好き。
心臓もつ!?なんて思ったけど
いざ動画を見てみたら
腹筋崩壊でした。

岸くんの笑い声も
「ハハハハ〜」って可愛くて。

マジでスタッフさん
アザーッス!!!

そんな感じ。

娘たちと三人で
大爆笑で見ました〜♪

旦那はゴルフでいなくて
わーいヽ(=´▽`=)ノって感じ。





タオルの裾が気になって
そこにばかり目のいく
HE○TAI BBAで。
そんな目で岸くんのこと見ちゃって
申し訳ないッス!!!
でもさ、目がいっちゃうよね。

安心してください。
履いてますよ。なのにね(笑)



お宝サービスSHOTも貼っときます。



いわちのタオルが!!!(笑)

真面目に走ってるし(笑)

来週の予告(笑)




で、あたし、やっぱり
岸くんの腕?
肩?
ワキのライン???
好きです。


テレ朝さん!!!
すっごい、楽しい番組
ありがとうございます〜♪

メ〜テレさん、どうかしてるぜ!!!







昨日は夕方、
旦那と地元の桜まつりに
花見デート。

行ったものの
屋台とかはもうなくなってて。


旦那にもゴマすりスリしておかないと
いけないので
誘ってみたのに残念。


それでも、なんとなく
ご機嫌がよかったので
引続きゴマすりすりしようと思います。