もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

HNばとん!!!

ほぼぼぼ
お邪魔するブログさんは決まっている
社交性のない私なんで
HNばとんなるものが
流行っているとは全く知らず………。

岸優太くん大好きブログのsatoちゃんが
ご指名してくれました〜。


自分振り返るのも
おもしろいかもってことで。


振り返るのはおもしろいけど
HNとしては特におもしろくないです。


普通に名前からだから(^_^;)



ただ、ブログ始めたきっかけは
関ジャニ∞の丸山くんが好きすぎてだったの。


もう、これ以上に
好きな人なんて現れない!!!って
決意を持って7年半前にブログ始めて……。



だからね、
初めのHN
『とも丸』
マルちゃんカラーオレンジなんで
オレンジで書いてみました(笑)


だから、マルラーさんには
とも丸ちゃんって言われてるけど
もう、最近は
エイトの現場でお会いできる
ほんのおふたりくらいかしら???


あの頃、マルちゃんが
好きで好きで(〃∇〃)


好きって感情が
今の岸くんへの感情より
熱かった気がする。
私が若かったのもあるかな〜。

過剰のファンサにマジで切なかったから。


それを思うと
岸くんの高速ファンサが
清々しい(笑)
(けっこうヤキモチ焼きなのよ)

この前のセクゾコンで
岸くんガン見してて
いつも強めの投げチューな岸くんが
すごーく優しく投げチューしてるのを見て
(双眼鏡で)
すごーーーーーくうらやましかったから(笑)



にしても、マルちゃんが大好きで
とも丸って単純すぎる_| ̄|○



それから何年かして
次女がブログ書いてみたい!って
言ったことが一瞬あって。


文章書くのにいいかなぁって思って
二人の名前を足して
『こもみん』
って改名したときもありました。


でも、すぐに次女飽きちゃって(笑)



その後
『とももん』
にしたような????

Twitterと合わせたのかなぁ。


名前のままで『ん』をつけるのは
ちょっと可愛すぎる気がして
自分のキャラ的にくまモン風に(笑)



今はわりと気に入っております♪


由来というほどの話なかったけど
ブログ始めた頃
思い出せたのは楽しかったな。


始めた時
エイトの話をするときは
メンカラーで色変えてやってたけど
それもほんの一瞬だったな。


目が疲れる(笑)


ブログやり始めて
一週間くらいして
リア友に会ったら
目の下、ヤバい!!って言われたし(笑)



せっかく書き上げたー!って思ったら
全部消えたりね( ;∀;)



そして、岸くん見つけるまで
4ヶ月、まったく更新せずだったし……。


新しくブログ作ったらいいか
いろいろ悩んだけど
どれも自分ってことで
ずーっとやってきたわけです。



また、書く気になれて
わけのわかんないことばかりだけど
続けて綴っていること
好かったなぁって思ってます。


ブログって
始めてみてわかったこともいろいろあって、
なんでも正直に書けばいいってものでもなくてね。

自分のブログなんだからって
開き直る時もあるし
それでもやっぱり
指が止まって消してしまうこともある。



それでもね、やっぱり
バランスとりながら
続けていきたいんだ〜。


お友だちもできたしね〜。



ってことで
私からも指名しちゃおうかなぁ。



もう、されてるかもだけど
いわち担のkikiちゃんとあんこちゃん。

岸くん担(みっくん)のflowerちゃん。



読んでたら、
HNの由来、書いてみてね〜。




自分は全然、
由来としては書けてないね(笑)







はて?
髪短いのかい???



ばとん久々に書いたな。
奏多ばとんも懐かしい思い出(*´艸`*)