もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Mr.トレンドメーカー

こんなノーテンキなブログ
アップしていいものかちょっと悩みますが………。



今日は実家の母と会う約束をしてたのですが
体調が悪くなったと連絡が。
風邪かなぁってこと。

代わりに父が届けてくれて。





私の両親は秋田出身なんです。
法事があったらしく
父が行ってきたみたい。

稲庭うどん
バター餅←初見
比内地鶏ラーメン???
なんやかんやと持ってきてくれました。
中には千葉のおばが持ってきたであろう
落花生パイも(笑)

最大の目的は
『報知スポーツ』(笑)

実家でとっているので。


どちらの両親も
だんだんいろいろな部分が
弱ってきますね。


まだまだ、元気でいてほしいものです。






Hanako
連れて帰ってきました〜♪

Hanako、
これはPrince担買いです。

テキスト、楽しいです♪
岸くんは『Mr.トレンドメーカー』だそうです。
世のトレンドを、
作り出してるんだそうです(笑)

買った本も可愛い。
マジメにその通りやってそう。
読んだ翌日は(笑)

じぐいわに対しての気持ちも(笑)

でも、少クラでいわちが
『じぐいわきしハニー』って
言ってくれてるから(笑)


写真もキレイだし(*´艸`*)

横顔のポーズがステキ。
自分でもあのポーズ好きなのかな?



朝ごはんの話もクスクス。

彼女にどう起こして欲しいかとかね。


やっぱり、岸くんが
まるっと可愛い(*´艸`*)


赤が似合うー!とか言うけど
白も超似合う!!!←ただの盲目!?





そして、少クラ〜。

『Weeeek』から。
2014/5/7放送のを思い出しちゃうね。
あの青い衣装の岸くん好きだよ〜。
黒髪、短髪、眉太め。
可愛いよぉ。


岸ペロ
写真下手(笑)



で、今回はこちら




3人ともお口がカワユス♡




対象的な指(笑)



安井さんに何された!?(笑)





『Celebration』
これ大好きです!




見よ!
岸くんのこの開脚と曲げっぷり(笑) 






ケンティに何されたのかな???(笑)




セクゾコンの時は
赤と金の飾り付きの
白のショートジャケに
白パンツなので
もっともっとカッコよくて
スタイルのよさがバッチリで
ダンスすると体のラインが
すごーくエロいです(笑)


いよいよ次は代々木。
行かれる方
期待してください〜♡♡♡






私、そういえは、
野球大会のショータイム的なことに
触れるの忘れてるね(笑)
どんだけ野球観戦に集中してたんだ!!!(笑)



HHJから始まり
KINGとハイハイちゃんたち。

うーん。
Princeは!?と思ったのが正直なとこ(苦笑)
でもすぐにPrinceも青い衣装で出てきて
『サマーステーション』のイントロが。

えーーーーっ!
忘れかけてたこれ!?みたいな感じで
長女と顔を見合わせる(笑)

ひさびさに見たサマステ。
うん、可愛かったよ(笑)


他にもバックで躍って
野球以外でも頑張ってた♡


んだろうけど、
見てたはずなんだけど
全然覚えてない_| ̄|○


申し込みの時に
出演者発表されてたじゃないですか?

で、スペゲありみたいなことも書いてあったり。

スペゲって
中居くんなら最高だし
じゃなきゃ徹子ちゃんでしょ???
みたいに思ってたの。


そしたら、
それぞれGの曲と同時に
現れるんだけど
まず
♪ええじゃないか
で、重(シゲ)だけかと思いきや
お淳太と神ちゃんが。

えーーーーっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

そしたら、
♪5スターで
河合くん、塚ちゃん、ハッシー、ごせこの4人。
えーーーーっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


♪えびばでごー
師匠、玉ちん、千賀くん、宮田っち。
えーーーーっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


♪UMP
薮くん、裕翔、高木くん、知念くん、八乙女くん、圭人
えーーーーっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


♪リアフェ
亀ちん、ゆっち、上田くん
(亀ちんが入り口出口を言い出すので
笑っていいのかうろたえましたww)
えーーーーっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


で、で、で、
一番友だち的にショックを受けたのが
チャンカパーナ
マッスー登場。
えーーーーっ!
(((( ;°Д°))))


リア友のパーナ
NEWSは表記にないから
諦めたんですよ。
申し込み。


こういうの
うーん。
どうなの???


そして、しまいには
やまちゃんと有岡くんも登場
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

※普段私が呼んでる呼称で書きましたので
担当の方、不快な気持ちになられたらすみません(笑)



こんな風に爆弾落としてくるので
岸くん大好き〜♡
と言えど
目移り〜(笑)

何を見ていいやらで
結局覚えてない_| ̄|○


カウコンでもそうだったのにーーーー。



あ、ちなみにこの日
関ジャニ∞ちゃんたちは
大阪でジャニ勉の収録でした。
だからどうなのか知りませんけど(笑)


できればたっぷり
テレビで放映してほしいなぁ。
そんな予定ないのかなぁ。













どんなに世の中が便利になったりしても
自然の前で私たちは無力なのだと
実感させられます。





気になるブログの方がいたんだけど
今、覗いてきたら
大変なことにはなっているようだけど
ブログに今を書いてくれてて
とりあえずホッとしました。