もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ラジオを聴いたよ♪

レコメン!
聴きました〜♪♪♪

2日ともちゃんと聴けてホッ。

録音する技は持ち合わせてなくて
とにかく、
娘たちと笑い声最小限。
「シーーーーっ!後で」とwww



両日とも
オテンキのノリさんが
三人のことうまく引き出してくれて。


初日にいわちに
野球大会の話をふってくれたのは
すごくよかった。

あの日の気持ちを生で
いわちが話してくれたことが
本当に嬉しかった。


グンジさんの国民の彼氏っぷりも
秀逸で
あの子の彼女は本当に幸せだと思う〜。


ほか二人に比べて
ややこしくない!!!

あとね、話す声がこちらもまた
可愛い(*´艸`*)

ノリさん、本当にありがとうね♪


岸くんにいたっては
軽くディスられるという←自分で言っててwww

そういうのは気づいちゃうしwww


やっぱり、岸くんの声はいいなぁ。

ちょっと舌足らず??
セリフとかバラエティとかの時は
そんなこと感じないんだけど
素の自分出す時って
そういう話し方のような………。




好きな女の子のタイプとか
ちょっと
ん????だったし、

好きなデートプランも
ん???
そんなにそれしたいの???
って思ったけど

なににしても
岸くんが
まるっと
可愛いだけだったぁ♡♡♡



そして、感想←今まで書いたのは?


岸くんは
やっぱり、
小5男子だった。



岸くんにドキドキさせられっぱなしだけど
素のお話聞くと
やっぱり、棒持って走り回ってそうだし………。


ああいうインタビューの時に
超男前のこと言ってほしいなぁ♡


ひーーーーって
腰砕けになるくらいのやつ。



まあ、小5男子の岸くんが
岸くんらしいっちゃあ
そうなんだけどね。



でも、リアルタイムで話が聞けてに
ホントに楽しかった。


笑い声も最高だし〜♡



また、ラジオしてほしいな。