もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

この時と一緒じゃない?

感無量〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なにがなんだかだったけど
とにかく、
BTNを映像として残すことができて
ホントに嬉しいよぉ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえず2時間以上
チャプターリピート再生です。


岸くん
カッコよかったよ!!!

激しい歌なのに
声が優しい(笑)


ところどころ
ツッコミどころはあったけど
まあ、それは些細なことで。



カメラワークとか
ライトのあて方とか
これも思うところはあるけれど
まあ、なにしろ
放送してくれたことに感謝です。





この時と
パンツとベルトは同じだね(笑)




デニムはちがうけど
この時も裾を折り曲げてる(笑)




は〜
大満足〜♡♡♡



そして、いよいよ
明日からはセクゾ@代々木ですね〜♪



また、バックの岸くんに高まりますね♡



今日はぐっすり寝れそう〜。
(いつもぐっすりで夢も見ないほどだけどwww)

ぐっすりじゃなくていいから
夢に岸くん現れて〜♡