もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

三姉妹←むりやり

わが家は
旦那はガラケーなので
(そもそも、メールすら打てない
入院中だけ、なんとか送ってきたけど
その後5年は返信の『了解』のみの人)

で、ガラケーなので
グループトークは
女3人だけ。
グループ名
【ひら○か三姉妹】

図々しくもそうしてます♪


見た目は別として
ハッキリ言って
頭の中身や知識の量は
もう娘たちにはかなわないし_| ̄|○


三姉妹でケンカするとなると
私×長女
もしくは
私×次女
というよりは、私がふたりに
キャンキャン叫んでるだけ。

長女×次女が
ケンカするってほぼほぼ無くて。


私見ててギャンギャン言うのが
嫌なのかな???


そんな二人なんだけど
今朝、珍しくケンカしてました。


髪の毛に触ったとか
そんなとこで靴下履いてるからだ!ってね。


なんか、ケンカしてることが
珍しくて笑っちゃって
「めずらし!」って言っちゃった。

それ聞いて長女もしょーもないことで
ケンカしてる自分に
笑えてきたみたいで
「しょーもなっ!」って(笑)



その後
今日は雨だったから二人を送っていくことに。

高校2年になり
英語で覚える単語量がハンパないって
次女が言ってて
「この前、『portion』が出てきてさ〜
セクゾの『Perfect potion』思い出してさ〜
すぐ覚えれたわ〜」って。

でも、『portion』と『potion』で
ちょっと違ってました〜。
『portion』部分
『potion』薬 毒?


Perfect potion⇒完璧な薬???


で、あらためて歌詞見てみたら、
女中毒?みたいな感じでした〜。



でね、娘たちが
ジャニ曲英単語って本出したら
単語がいっぱい覚えられるんじゃね?
って言い出して………(笑)



Perfect potion 完璧な薬 
Sexy Zone 勝利の日までc/wより


みたいな単語本(笑)
みんな、いっぱい単語
覚えられんじゃね???って


母娘で盛り上がりながら
学校へ送っていきました。



バカでしょ?


でもね、こんなくだらない話が
おかしくてね。

3人でヲタ話する心地よさ(笑)


娘たちがリア充になれる日は
多分こないだろう。


次女に言わせれば
いわちがいるだけで
じゅうぶんリア充らしいよ。


だって、結婚するつもりでいるって
少クラで言ってたし〜
だって。


まあ、ある意味
リア充よね。







テレガイのPrinceの対談?見ました。
お写真もピンナップも
よかったんですけど
テキストに期待が高まるばかり。


岸くんが
今回そういうことは俺がさせない。
って言葉にすごーくキュンときた♡

昨年のガムシャラでも
チーム武のメンバーに
「優勝するんだろ!!!」と
強く言った言葉に
キュン死にだったから〜。


3人が作り出すステージ
楽しみしかないね。



いわちの
「あ〜〜〜!」って声も楽しみにしてるね(笑)

あと、ソロで自分のやりたいことを優先したってことも
楽しみのひとつです。



次女はゴリゴリな曲とかかなぁ???って
ちょっと不安がってます(笑)


それと、岸くんファンをも
いわちが狩ろうとするなら
岸くんファンの顔してた方がいいのかなぁとか言ってるし。

まあ、ピンク系の服
探したいようです。
いわちは担当カラー
ピンクと思ってていいよね???
あー、乙女心ね〜。


でさ、岸くんって
何色なの????






次女のiPhoneのホーム画?
これに変えたようです。

今までマフラーいわちだったから。


なれなくて、いきなり岸くんが現れるから
ビックリするんだって(笑)