もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いかがおすごしですか?



超放ったらかしのわが家のつつじですが
今年もきれいに咲きました〜♪
(ただし松は伸び放題)

バルコニー???の庭なんですけど、
よそから見えないことをいいことに
マジで放置。

何年か前には花壇にパンジー植えたり
寄せ植えしたり
ブログに載せたこともありましたが
今、まったく興味なし。

3階まで土や肥料運ぶ元気なし。
ダメ主婦です。

それでも、毎年
きれいに咲いてくれるつつじには
癒やされます。






ゴールデンウィークですが
みなさまはいかがおすごしですか?


うちは、仕事したり、
バイトの人いたり、
淡々と過ぎてます。

もともと、
ゴールデンウィークだから、
お盆休みだから、
年末年始のお休みだからって
どこかに行くという家族でもなく
休める時に行きましょうっていう
家族なんですけど
娘たちが中高になってからは
それもなくなったかなぁ。


昨日、次女は中学時代のお友だちと
あんスタカフェに。
(あんさんぶるスターとやら)
なにかあまりわからないけど
楽しかったみたい。


長女はバイト。
私と旦那はゆるーく仕事。
見積書作ったり、
請求書作ったり〜。



今日は、娘たちふたりで
おそ松カフェへ←また!?
どんだけおそ松にハマってるのか
知らないけれど
ふたりで行きました〜。
そのカフェの近くにジャニショがあるので
娘たちに岸くん及びPrinceのお写真を
お願いしました〜♡


夕方行ったみたいだけど
やっぱり名古屋は
そんなに混んでなかったようです(^_^;)


その後、松坂屋で行われている
マーガレット展へ。



こういうのだそうです。
ふたりともマンガ大好きだから
すごーく楽しかったと言ってました。

マーガレットは
好きなマンガいっぱいあるものね〜。
花男
イタキス
ラブコン
恋愛カタログ

私は
ONE〜愛になりたい
えんじぇる(岩館真理子)が
すごく好きだったような???

また、マンガを読みたくなったーって(笑)




その後パルコへ
次女のピンクの服を探しに。
可愛いの買ってた〜♡
私も何か服がほしいな。


今日はついていく元気がなく……。

このネタ多すぎて申し訳ないですけど
女の子になりましてね。
あんなに枯れ果ててたのに
生岸くんを見てから
順調なんすよ!!!
そして、この歳にして
生理痛だなんて_| ̄|○
マヂで今日はお腹も腰も痛くて
一緒に付き合う気になれずでした。


私は旦那孝行しなきゃと
ふたりでご飯食べに。



こちらの名物?
あんかけスパ
そして、鉄板ナポリタン。

あんかけスパの方はサイズSだったんだけど
ふたりでがんばって食べきったという感じ。
重くて胃薬のんだ。
歳ですな。


でも、たまに食べたくなるものなんですよね。
娘たちはあんまり好きじゃないので
いない時に行くことが多いかなぁ。




娘たちが帰ってきて、
ママにっておみやげくれました



柑橘系の香りのハンドクリームです。
私がその香りのトワレ持ってるからのセレクト。


そして、待ちに待った
ジャニショのお写真〜♡




私が好きなそれぞれの1枚です。


ねえねえ、
岸くん目が腫れぼったくない???(笑)