もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

GW後半〜

こちら地方、今日はとてもいいお天気♪

昨夜は
風と雨がすごくて……。

朝、洗濯物を干そうと
ベランダのクロックス履いたら
ビチョビチョでした〜。

屋根があるからと油断してたけど
風強かったから
ふりこんできてたね(´・ω・`)


大阪も朝からぴーかんのようで
暑くなりそう。

もうすぐ1部が始まるね〜♪
今日のレポも楽しみです。




結局、今日もわが工場は
動いているので
特に連休感もなく……。

仕事があるときは
私は給食オバサンになるんですけど
今日は次女が
カレーと
マカロニサラダを
作ってくれました〜♪




今まで、あまりそういうこと
やらせてこなかったぶん
いちいち聞いてくるので(高2)
作ってもらったとはいえ
結局一緒にいるから
楽なのか???とは思うんですけど
それも大事なことだと思って
付き合いました〜。

なんでも自分がやった方が早いんだけど
これも娘のためと思って。
そして、自分も修行かな(笑)





いよいよジャニーズ銀座が始まりましたね〜♪
何年か前に聞いた時は
なんだそれ!?と
頭が????でいっぱいでした。
(エイト以外知らなすぎて)
2年前のクリエセクボは
見てみたかったなぁ。
できればどの公演も見てみたい。

ジャニーズ銀座のディスク
出して欲しいです〜。
過去分も(笑)


前のガイドでクリエへ向けての
意気込み的なの語ってましたよね。
それでね、
ジャニーさんの反応が気になるって
3人とも言ってて。
私が昨年入った時に
ちょうどジャニーさんがバルコニーに
いたんですよ!!!
(なかなか会えないだいちゅんも見学)
でね、MCの時
ほんっとにジャニーさんの反応が気になるんですよ。
MC中に笑いとれたりすると
ジャニーさん見ちゃって
全然MCに集中できなかったって
いまだに次女と話してます。
でね、会場が笑ってても
ジャニーさん全然動かなくて
大丈夫かなぁって思っちゃうの(笑)

でも、あんまり考えすぎず
3人のいつもの会話を聞かせてくれたら
それが一番嬉しい気がする。

がんばれがんばれ。


グッズも売り切れたりもあったのかな???
スタッフさん、
たくさん用意しておいてね〜。





2日は取引先の支払日だったので
集金に行ってきて。
2時間弱のドライブなので
途中コンビニ3軒寄ったのに
ガイドは置いてなく………。
地方だからまだ置いてないのか?
地方だからテレビ誌があまり売れないから(やはり新聞)
数をそんなに置かないのか???
そして、私の行くスーパーは
雑誌類を扱ってないという_| ̄|○

ガイドのPrinceちゃんたち
ホントにステキだから
絶対欲しいのに〜。
(なるべくテレビ誌は厳選実施中)
もうその日は諦めかけたんです。


で、夕方になって旦那が
友だちのいるゴルフショップに行くから
一緒に行って帰りになにか食べてこようって
お誘いくださって♡

そのショップの隣に本屋さんがあること
知ってたから
ソク行くことに〜♪♪♪


とりあえず、旦那のご機嫌とりに
ウェアをセレクトして
あとはクラブを検討するみたいだから
うちら本屋さんに行くね〜って。

無事にガイドゲットだぜ!!!←いわちのイケメンサトシ風




カッコいい〜(〃∇〃)



その後、旦那もアイアンのセットを
お買い上げ〜。
あちらも、ほくほく。
(旦那も好きにしてくれると
こちらの好き勝手の罪悪感が減るよね?
だから、私もほくほく。
自分のやりたいことやって生きようよ←THE勝手)


とりあえず8日にそのクラブを試せるようです。
ただ、昨日練習に行って
あまり変わりがなかったことに
少しご不満な感想でした(笑)

私から言わせると
腕じゃね???(ナイショ)