もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2.5次元舞台

GW最終日←私の中ではもう連休とか終わってるけどwww

2.5次元演劇見てきました〜
ライビュでね。


『ハイパープロジェクション演劇
ハイキュー!!


長女がね、
ハマってまして
(長女はジャニも2.5もな忙しい娘なのです)
4月には大阪
昨日は渋谷のAiiAで見てきて
それでも飽き足らず
千秋楽のライビュのチケも取るという
無謀な人で。

で、取れないと嫌だからと
保険かけたら
両方当たって
自分は友だちと地元の映画館へ。
私と次女が隣県の映画館へ
見に行くことになって……。

次女も好きなんで
行きたいって言うから
私もついていくことに。
あんまり興味なかったけど(笑)


そう決めてからマンガを読まなくてはいけなくて。

でも、最近、忙しいもんで
なかなか読めず
しまいには今日、
美容院にタブレットを持ち込んで←e-bookで購入してる
カラーしながら読みました〜。
(3巻までしか読めなかったけど)

そのかいあって
見てみたらすごーくよかったんです!!!


私はキャラとして及川さんが
お気に入りだったんですけど
キャストの及川さんも
ステキでした〜♡


あと、すがさん役の方も。


とびおちゃんも〜。


で、座長の須賀健太くん。
がんばってました!!!!

子役時代にはテレビなどで見てましたけど
やっぱりキャリアがあるだけ
舞台でも表現力ハンパなかったです。


秋には続編も決定して
会場でもみんなが
ザワザワ、キャッキャと
喜んでました〜♪



最後にキャスト全員で挨拶もあり
みんなしっかりしてるなぁって
思えました。





そう思ったら
岸くんにもいろんな仕事
させたいって思いました←結局ソコ(笑)


ジャニにいる以上
外部の舞台とかは
なかなか難しいのかもしれない。


でもね、ジュニアの今でも
ボイトレ
ダンスのレッスン
ワークショップで勉強
いろんな経験をできると思うのよね。

今の岸くんがどうとかじゃなくて
やっぱり、
もっともっと上へ上へ。


今は本当に忙しいと思うけど……。
そして、夏から秋にも
仕事がモリモリだしね。


いっぱい期待してるよ!!!


とりあえず
今朝、郵便局には行ってきたので〜。



もっと、ゆっくり岸くんごとの
余韻に浸りたいのに
次から次へとね〜。



でも、岸くんがすべての
元気の源だから
がんばるわ〜。



おやすみ☆ミ