もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いいじゃん♪

風磨くん、
時をかける少女
決まったんだね〜♡
(かつて原田知世ちゃんのを見に行ったはず)

お相手は
黒島結菜ちゃん。
ごめ青の時から
めちゃめちゃ可愛いって思ってて〜。

サムライ先生でも
ギャルからお嬢さま。

まっすぐな視線がステキな子。



そんな可愛い子と共演。
いいね!!!



で、娘と話してて、
勝利は橋本環奈ちゃんとだし、
ケンティは小松菜ちゃん。


セクゾ、スゴいな!!!
相手役が可愛すぎる〜!!!って
私が言ってたら
長女が、
いわちもかつて、
すずちゃんに、
「明日、話ある」って言ってたやん(笑)と………。


そして、その後、
「岸くんだってさ〜
あの子と、ほら!ほら!」
って言うから
石橋杏奈ちゃん???」って
聞いたら、
「違うよ〜
梨央ちゃん」


そうだった〜♪

岸くんには梨央ちゃんだった〜♡


仰天ニュースの時
ほんとによかったし〜♡



あー、岸くんの演じる姿見たいよ〜。
(役者してれば歌って踊るとこ見たいとThe勝手www)


風磨くんのバーターで
岸くんお願いできませんかね???