もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

そうなんだ!?って思ったこと

今日、長女がバイト先にシフトを出しに行ってきたようで………。


長女のバイト先には
ジャニヲタさんが何人かいて
ニノ担
キスマイ担
光一くん担
赤西仁くん担←元ですが。

そんなバイト先で。

先日の野球大会には
ニノ担さんも
光一くん担の姉さまも行ってて
結構な確率(笑)


今日、バイト先で
光一くん担の姉さまに
「ユウタ、Dance!!やったんだって?
ママ喜んでたでしょ?」って
言われてきたそうです。


まあ、いろいろといきさつを話してきてくれたようで
姉さまもそれ聞いて
「それは無いわ〜」と嘆いてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。


「お母さん、かなりの落胆で
めんどくさいことになってますよ〜」と
報告したそうで、恥ずーーー(;´∀`)



まあ、それはいいんですけど、
クリエのこと光一くん担の方が
認知してたことに驚きました〜。
ユウタのやった演目?まで
耳に入ってるなんて〜。



それとは別に
エイトの方でフォローしている方も
今日の傍聴席の抽選に並んだニュースをみて
「クリエかよ!」ってつぶやいてて
あー、ジャニヲタだと
クリエってものの
当日券事情とか知ってるんだなぁって
なんだかしみじみ
ジャニヲタの和を感じちゃいました(笑)



今日は雨だったのに
snowman兄さんたちの当日券の
参加人数かなり多かったみたいですねぇ。


なんかねホントにスゴい
イベント?
お祭り?ですよね。



で、女性自身連れて帰ってきました〜。
カワイイ
カワイイPrinceちゃんたちの
画像がたくさんあって
ありがたや〜。


あとはなんの雑誌に載るのかなぁ。