もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヲデート♪

あっつい!!!

夜になっても暑い(*_*)

夏が来るのが怖くなってきたよーーー。





今日は、ブログで知り合った
ひーちゃんとヲデートしてきました〜。


11時にパルコで待ち合わせしたんだけど
もう、道歩くのが暑い暑い。

待ち合わせの7階に行く途中に
新一に出会いパシャ。









7ヶ月ぶりひーちゃんとご対面〜♪
可愛いワンピ着てる〜(*ˊ˘ˋ*)♪


ラケルでオムライスのランチ。
ボリューム満点。

お互いに渡したいものがあって
さっそく交換会(笑)

セクゾコンの話をしたり
私のクリエ報告もしたかったのに
大した感想も言えず_| ̄|○

ポンコツでごめんね(T_T)



お腹いっぱいでラケルをあとにし、
目指すはお写真のお店。
やっぱり名古屋はセクゾコンまで。
クリエのお写真はありませんでした。
入荷予定も未定とのこと。
残念。


お互いに物色しながら
可愛くてカッコいい岸くんを何枚かお持ち帰り。
ひーちゃんは勝利くんの
バレーボールのなんかも。


それから大須に移動し
(マジで暑かった)
まんだらけへ。
いろいろ見てみたけどこちらは収穫なし(笑)


新しくオープンした文字パラへも。
こちらは、デビュー組のものが豊富。
ジュニアとしてはキンプリメンバーの文字を
揃えてましたが
小さなサイズしか無かったかなぁ。
うちわ用ではなし。
色も白のみ。
気になったのが、うちわ用の薄手のトートバッグ。
すっぽり入るサイズで
カラーの種類がありました。


文字パラを出て少し歩くと
『ジャニーズグッズ買い取ります』のポスター。
ホビーショップだったんだけど
ジャニーズグッズも扱うようになったみたいで
「よし!行ってみよう!!」って。
ホントに1コーナーだけだったんですが
気になるものがあったので購入〜♪


そろそろお茶をしたいと
大須をウロウロ。
可愛い古着屋さん。
アクセサリーのお店。
散策しながらお茶できるところを探す。
どんどん歩くと
大須観音まで来ていたので
博多に向けて祈願してきました。
どうかお願いいたします。


古民家を改装したようなカフェがあり
そこでお茶を〜。
スイーツと言いたいとこだけど
まだオムライスが残ってる感じと
暑さでスイーツ断念。
そのかわりに自家製ジンジャーエールを。
生姜濃いっ!!!
でも、さっぱり美味しかった〜♡

二人で写真を見せっ子してたのに
隣にサラリーマン3人組が座って
大大的に写真の見せッコはできずコソコソと(笑)


ラケルオムレツセット
自家製ジンジャーエール
大須観音




連れ帰ったPrinceちゃんたち
(岸くんだけではありませんwww)
ひーちゃんがくれた数々。
JUMPのグッズ。
友だちの娘というか
娘の友だちにプレゼント。
今修学旅行でカナダへ行ってて
1週間ネットの無い生活してて
きっとヤキモキしてるだろうから
そのご褒美←甘っ(笑)


ひーちゃんから頂いたものをアップに。
カナヘイさんのイラストつきお名前シール♪可愛い(*´艸`*)
で、YUTAミンティア
こんなのあるのね〜♡



楽しい1日でした♪
また、遊ぼうね♡♡♡



今日はキスの日とか。



この程度にしておきます。

個人的には本当に近キョリのキスシーン
好きでした。
手の位置??
ポ誌での顕嵐くんとのとかも(笑)
梨央ちゃんに嘘でしようとした首の角度とか。

また、キスシーン見たいです。



金曜10時からのドラマで
『………結婚しないんです!』
気に入ってて見てるんですけど
いつか、瀬戸くんみたいな役
岸くんにやって欲しいです!!!
萌え転がる〜(*´艸`*)


わたし的には瀬戸くんノリに乗ってるって
気がするけど、
瀬戸くんのブログ、ふと目について読んでみたら
なんか、なんか、どうしたの???

そんな風に感じちゃいました〜。





また、いつにもまして
話があっちこっちな記事で(笑)