もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太(22)

もう、10月になってしまいましたね。
一年早い!!!
昨年は博多でお祝いしたなぁ。
まだ、ついこの前のような感じなのに。


岸優太くん、
22歳
おめでとうございます!!!


岸くんの誕生日のお祝いをするのもこれで4回目。

f:id:tomomon107:20171004103835j:image

 

の割に、どっちかというと作間くん寄りの誕生日会!?(笑)

写真並べだしたら、この子もあの子もって(笑)

 

 

 

今年も岸くんのお誕生日に、岸くんのお姿を拝むことができて、

幸せもんだなぁと実感。

帝劇の舞台の上に立って、歌い踊り演じる岸くん。

待ってました!いわちのファインプレーのおかげで、

岸くんのお誕生日祝いを本人に送ることもできた(まあ、拍手できたってことなんですけど、いわちがハッピーバースデーと言ってくれた時、ヒャーーーーっと変な声出ちゃいましたw)

 

今、ハードの整理をしながらこの3年の間の岸くんを眺めてるんだけど、(全然整理になってないw)

変わってないと思いつつ、やっぱり岸くんはそうとう大人になってるんだなぁ。

夢アイでみんなを引っ張ってる感、めちゃ出てたもんね。

本当に堂々として男らしかったよ。

当たり前だよね。この3年間で岸くんはいろんな仕事をしてきたんだもん。

どんどん自信も実力も備わっていくよね。

22歳か〜。

なんだろ?岸くんの成長を喜ばないといけないのに、少しずつ少年っぽさが薄れていくことに

寂しさ感じてしまうのは……。

真夜プリではまだまだ可愛いところたっぷりだけどね〜。

 

一昨日、Rの法則の最後にロボコン始動の様子が流れましたね〜。

あれ見て、

やっぱり岸くん大好き♡って気持ち再確認。

 

まだまだ、しばらくは岸くんから離れられそうに無いや。

 

22歳の岸くんにも期待してます!!!

 

 

まだまだ、高校生役やらせてもらえることに感謝です!

 

 

あらためて、

岸優太くん、

お誕生日おめでとう!!!

f:id:tomomon107:20171004105949j:image