もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

デビュー発表から1カ月たちました

King&Princeのデビューが発表されて1カ月が過ぎました。 少クラ内で発表もしてもらったり、ソワソワしながら過ごしてたら、FC発足のおしらせが!!!

意外と早いおしらせだなって思ったけど、事務所もいろいろ大変なのかな?と思ったり。

現在、90000番代に!!! ビックリ(´⊙ω⊙`)。

King&Princeすごいです!!!   なんとか00092900番代が欲しくて挑んだけど、男子ショートプログラム見てたら遅かった(笑)  00093000番代でした。 うーん、00095929狙ってみる!?(笑)

 

 

今まで、推しがデビューっていうことに立ち会ったこと無いから、このデビューまでの期間はどういう時期なのかな???

私はここのところ、デビューの大きさをヒシヒシと感じつつあります。 送っていただいた真夜プリを見て、この3人がそのまま一緒にデビューできることになって、本当に本当によかったって、あらためて思いました。3人が素でいられるメンバー。いわち×岸くん。いわちとじゃ無いとあんなに強気な岸くんは見られないからね。先輩に対しては当たり前に、後輩にだってちょっと距離のあるところを感じる岸くん。唯一、いわちに対してだけは「オイッ!」って言ってるからね。そういう岸くんが出せるメンバーとのデビューで本当によかった。本音を言うならばKingとの取り合わせは私にはあまりピンとこないんだけどね。でも、2015年6月に一緒に期間限定だけど活動することになって、その後も一緒にやってきたことも多かったからそれなりの絆もあるだろうし。 見守っていきたいな〜って思います。 私は基本、箱推し主義できてるんだけど、なんかそこまで気持ちが高まっていない。これからそうなっていくのかな〜。

うーん、なんというか、デビュー決まってから見た「優太」呼びにモヤモヤしてる。やっぱり岸くんは岸くんなんじゃ無いのかな??? 急速接近では無いけれど、距離の縮め方に戸惑ってます。

あと、今、岸くんがとてつもなく不安を感じてなきゃいいけどな〜って思ってます。

FCの人数もあっという間にあんな人数になり、ネット上でも自分たちの期待度が大きい記事なんかを目にしてると思う。その重みに押しつぶされそうになってないといいな。

でも、今はそんなこと感じてる暇もないほど、デビューに向けてやることてんこ盛りかもね。

 

 

地元のイオンに、ANTIMEがきたんで、娘たちと見てきました。 颯くん、今も黒髪でお顔が小さくて、控えめだけど前向いてて、やっぱりカッコよかった〜。

私が岸くんを好きになりかけた時に、近キョリで共演してて、まだまだ岸くんの近くにいたけど、シンメとなるともうそうでもなかった時期だったかな。 それでも、岸颯はみんなが大好きなコンビだったんだよなぁ。

いわちと岸くんと颯くんで、『C3』で、2015年のガムシャラチー武で『感じるままにYou&I』を歌ってるとこ見られたのはホントに嬉しかった〜。あのチー武は最高だったなぁ。岸くんの「優勝するんだろ?」がかっこよすぎたからね。

そんな思い出もある颯くんだから、少しだけでも応援したくて行ってきました。

カウアンの歌のうまさも健在でした!  挙武くんと優くんはMC暴走してた(笑) 

 ついこの前まで一緒に頑張ってた仲間たちがそれぞれな場所で頑張ってる!えびちゃんズーにも脇山礼くんが出たとか。たまに流れてくる実靖くんのツィートには毎度癒されるし。

 それぞれが刺激を受けながら前に前に進んで欲しいです。

そして、昨日、ANTIMEのアルバムを受け取りにイオンに行ったんですけど、今週は地元のアイドルのイベントしてました。若い子から若くない人まで女性がいっぱい。そして、かなりの数のCDをお買い上げしてました。たぶん、ハイタッチとか何かあるからなんだろうけど、すごい量のCDを見て、これからKing&Princeを応援していくってことはこういうことなんだなぁって、あらためて思い知らされた。

ステージの上にいる岸くんを見たい。ステージの上に立たせるためには、デビュー組はCDの売り上げなんだよ。

FCの人数はすごい数だけど、それとCDの売り上げが連動してないとコンサートがやれないんだ。   覚悟しました(笑)

 

とりあえず、早くデビュー日しりたいなぁ。デビュー日ってどうやってお知らせきたのかしら???Westの時とかさ〜。毎日ソワソワして待ってまーす。

 

 

 

デビューの発表を聞いてから1カ月、なんだか長い長い1カ月だった気もします。

待つっていうのは長く感じるものなのかもしれないなぁ。それでも、プラベはなんやかんやバタバタ。次女の受験ごと。(このことは書ける時が来たら書きたいと思います)

1/23は長女にお願いして、ハピアイを譲ってもらい(鬼母)、噂の岸ランドを拝むことができました。やっぱりノットイナフを歌い踊る岸くんは最高だ。それを見れただけで行けてよかったと。あと、私と次女の夢であった星屑のスパンコールを見ることができた。でも、これは、大人の東山さんの星スパかな。 でね、双眼鏡越しで岸くんを見てたんですけど、その延長上に神宮寺くんがいたの。princeホテルの時もすごいと思った神宮寺くんの一撃!この時もすごいと思ったよ。♪君を見つけたぁ♪の歌詞のとこで誰かを指差すんですよ!!! もうアレやられたら死ぬよね(笑)さすが国彼です。 

1/26は村上信五くんと、村木亮太くんの誕生日祝いも娘たちとしましたよ。赤からで(笑)

f:id:tomomon107:20180218232315j:image

芋むすめ。村木くん、元気ですか???

本髙くんも元気???

琳寧くんはハピアイで頑張ってたし、R'sとかで見れてるからね。村ポンのことが気になります。

 

この、待つという時間があるのだから、ブログを書こうと思うけど、なんだか筆が進まず。

寒いのもあってテレビとお友だちかな。

今はオリンピック。なにせ、こういう時だけのにわかファンなので恥ずかしい限りですが、男子フィギュアはいろんな意味で感動しました。のちのインタビューもおもしろかったり。対照的な2人、日本の誇りです。

 

で、ちょっと前から気になってる俳優さん、町田啓太さん。 見た目100%のドラマの寝癖男子も可愛いと思ってたけど、志尊淳さん主演の『女子的生活』の後藤役がステキで!!!スーツ似合うわ〜。で、全然わかってなかったんですけど、エグザイルの方の方なのですね。絶対見ることなんて無いと思ってたハイロー、見る日も近いかも!?(笑) 仮面ティーチャーにも出演されてたとか? チェックしなけらば。

大河『西郷どん!』にも出演が決まりこれまたワクワクです。

町田さん、けっこうNHKのドラマに出てるので、これは岸くんにもワンチャンあると思います。NHKさんは、気にいるとずっと使ってくれる傾向があるから。朝ドラ、大河、なんでも来い!!!

 

前書いてたブログの方、もういいかなぁって気持ちもあったけど、町田啓太さんが書いてるのでやっぱりのぞいてしまうわ(笑)

 

 

 

と、またまた締まりのない内容ですが、これからもボチボチ書きたいと思います。

明日は少クラ収録ですね。何かビッグニュースはあるかな???