もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

作間くん、おめでとう\(^-^)/〈追記しました〉

2/19、わが家では泣いたり(嬉し)、笑ったり、大騒ぎな夜でした〜\(^-^)/

 重大なことなので、ブログにしたためとこう(笑)

 

 

っと言っても、まだ、何がどうなったかもハッキリしてないんだけど、少クラ収録で、HiHi Jetに作間くんが加入したらしいとのこと。

 

かねてより、作間くんを押し上げたいと奮闘してた長女。というか、2016夏から進めないでいるというか………。Jetsだった夏………。

また、そこに戻れるわけではないし、この2年、いろんな仕事をしてきた作間くん。考え出すとそこらへんもモヤモヤしちゃうけど、もう、このユニット至上主義の今、作間くんがHiHi Jetに加入したことは喜ぶ以外何者でも無い出来事となりました。

ずーーーっと、何であんなにカッコいいし、なんでもできるのに!!!ってプンスコしてたので、本当に本当に、HiHi Jetとしてのパフォーマンスを見ることができるの楽しみです!!! 

作間くんってさ、目を引くんだよね〜。まず、スタイルがいい!あの脚の長さときたら!!! それと、ローラーが美しいし、疾走感に迫力もある! 早く見たいな〜。

早く、来月になれー!!!

 

早く来月になれの前に、明日の朝、めざましジャンケンにHiHi   Bちゃんたち出るみたいですね!

作間くんもいるよね!!!

録画予約は長女がバッチリだ!!!

 

たぶん春はクリエがあって、この夏は何してくれるのかな〜。

 

 

そして、明日は待ちに待ったMyojo発売ですね!

Jr.大賞が楽しみです。ホントに早売り回避か大変だよ。

 

 

 

あとぉ、次女ですけど、なんとか大学生にはなれることになりました。まだ、今週末が本命なので、Jr.大賞からパワーもらいたいです!

いわち、頼むーーーー!!!

 

f:id:tomomon107:20180222234257j:image

 とりあえず、合格祝いにケーキ食べました♪

 

 

 

 

今、2/23朝です。

作間龍斗くん、HiHi Jetに正式に加入発表されました!!!

長女、またしてもテレビの前で大号泣。

でも、泣くのも納得なほど、カッコよかったし、オヤジギャグもさえてたから(笑)

 

 

作間龍斗くん、本当におめでとう。

ステージの上のこれからが楽しみです!!!